今日も雨・・・

それでも今日は、「ん?少し寒が緩んだ?」って感じで、
雨も冷たく感じなかった。
で、「このまま春にならないかなぁ~。」
とも思ったけど・・・・流石にこれは甘いでしょうねぇ~。
一番寒い2月が・・・まだ来ていない・・・(笑)。

それでも今日は何となく気分が良い。
そう、歯が痛くないからである。
歯医者さんへ行ったわけではない。
なので、本当に治ったわけではないのだからまた痛むだろう。
それでも往生際悪く、また痛むまで歯医者さんへは行かないのだ。
だって・・・行きたくないんだもん(笑)。

画像は昨日も今日も週末に筑後川で見た花です。
c0065260_201306.jpg
c0065260_2014126.jpg
c0065260_2015018.jpg

by nomu376 | 2013-01-22 20:02 | 花/野草 | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2013-01-22 22:34 x
呑むさん、こんばんは。

菜の花にシロバナタンポポ、もうすぐ春ですね~♪
と思っていたら、週末には雪だるまマークがぁ・・・2月がまだでしたネ!

いけませんね~ 人の事は言えた義理じゃありませんが~
歯医者は早く行かれた方がええですよ~ 遅くなるとそれなりの痛み&時間がかかります。(私も我慢が出来なくなって行った口なので 滝汗ヾ)
最近の治療は余り痛くない?(昔に比べてですが 笑)、治療期間も意外と早く済みますので.....酷くならない内に.....w
Commented by nomusan at 2013-01-22 23:04 x
OIGATOさん、こんばんは~。
いや~本当に・・・・2月がなければ(笑)。
って、週末雪マークですかぁ? う~む・・・・。

そう、わかってはいるのですけどね。
それができないのが人間ってもんじゃないでしょうか(笑)?
けど・・・子どもの頃の歯医者の記憶は・・・トラウマになりますよねぇ~・・・。
本当に・・・痛かった(笑)。
Commented by 凧妻 at 2013-01-23 00:01 x
私も歯医者は嫌いですwww
いつもひどくなるまで放置して酷い目にあいます(笑)

そちらでもシロバナタンポポが主流ですか?
凧妻地方では、黄色よりも白が多い様な。。。

写真・・・どこかに虫が写り込んでいるのでは・・・? と、思って探してしまうくらい、春らしいですね♪
Commented by nomusan at 2013-01-23 07:13 x
凧妻さん、おはようございます。
おお、我が意を得たり(笑)。
そう、ひどくなってから行くから、痛いし、1回で終わらないし・・・
って、わかってるんですけどね、それでも行かずに済むなら、行きたくない・・・(笑)。

そうですね~・・・。こちらでは黄色いのが主流でしょうか・・・
シロバナの方が少ないように思えますね~。
初めて見たときは色素異常か?と・・・(汗)。
この日はもう少し気温があがれば越冬蝶くらいは飛んでたかも?
Commented by luehdorf at 2013-01-23 10:57
先だっての夕刊紙に最新の虫歯治療とかで、オゾンで虫歯菌を殺し、その後カルシウムを定着させて虫食いの部分を修復するというのがありました。
これなら削ることもないのでいいかなぁ、って思っています。
でもどこでやってるんだろう?
呑むさんがまだ頑張るなら、こちらももう少し…(笑)。

今日は1日オフになり、明日以降の準備をしております。
ところが今夜から明日早朝にかけて雪の予報でして、これもまた悩ましい…。

T.戸口さんVS阿修羅原さん、待ってました。
特に原さんは、大きくない体で大型レスラーの技をきちんと受けるタフなファイティングスタイルがカッコよかったものですから…。
数年前、長崎にお帰りになって、お父様の介護の傍らラグビーのコーチをなさっているとの記事を目にしました。
Commented by nomusan at 2013-01-23 19:54 x
luehdorfさん、なんと、そんあ夢のようなお話しがあるのですかぁ・・・。
本当に、何処でやってるんでしょうねぇ~。
はいな、二人して往生際悪くして悪あがきをいたしましょう~(笑)。

こちらも今日は冷え込んできまして・・・日曜日には雪マークが・・・。

おお・・・う~ん・・・・どうしようか・・・・
しかし、やはりここは真実をうち明けなければならないでしょう・・・。
ネタ元によりますと・・・・受け手は小鹿さんって事で・・・(爆)。
そういえば原さんもラグビー出身でしたねぇ~。
<< 気がつけば大寒は過ぎていた 今日は雨・・・・・ >>