週末の夜、魂は解放されるのぢゃ

寒い!です。
今日は朝、出勤すべく家の玄関を開けたとたん・・・・白いものが・・・。
天気自体は悪くはなかったのですが・・・終日降ったりやんだり・・・

明日からは3連休~♪
なのですが、この予報では・・・・・
まぁ、蝶を見ることはほとんど・・・・無理!でしょうねぇ~・・・・

と言うことで、とにかく週末の夜は・・・呑むべし!呑むべし!呑むべし!
しかも今宵は、昨日届いた”蓬莱泉の立春朝搾り”。
週末の夜、魂は解放されるのぢゃ_c0065260_2135284.jpg

これをやりながら、you tubeで”これでもか!中島みゆきさん三昧”・・・
これで魂が・・・・・風に解放されないわけがない(笑)!
と言うことで・・・・・それいけ!青春画像たち。
再掲も混じってるような気もするけど、どうせ一夜限りだし・・・ね、ふしみやくん(笑)。
けど・・・今宵は・・・・T先輩・・・あきまへんがな(爆)。
by nomu376 | 2013-02-08 21:39 | お酒 | Comments(10)
Commented by Rhetenor at 2013-02-08 23:42 x
うわぁ~、楽しそう!!

合宿ですかぁ?
T・N・F・・・三氏揃い踏みですねっ。
Commented by まっちゃん at 2013-02-09 01:18 x
うわぁ~~!、こんなに出しちゃっていいんでしょうかぁ~!

楽しかったんでしょうね。
Commented by nomusan at 2013-02-09 07:15 x
Rhetenorさん、そう・・・・ここは私の下宿ではなく、呑み班班長君の下宿なのですが・・・・
写ってるのは全て蝶班・・・・ですねぇ。3人の他にもP君とM君も写ってますよん(笑)。
Commented by nomusan at 2013-02-09 07:17 x
まっちゃんさん、ほんまに・・・ちょっと貼りすごましたかね(汗)。
早速削除いたしましょう。
はい、本当に・・・楽しかったですよ~(笑)。

昨日は・・・・寒かったですねぇ~・・・。
Commented by ふしみや at 2013-02-09 08:30 x
毎日訪れる20:30~07:30までの空白11時間…。

この間に恐ろしい出来事が!

ナニがUPされたのかは知らねども、げに怖きは過去の「ほとがら」

青き春の魂を抜き取り、未だ我に災いなすとは…
Commented by nomusan at 2013-02-09 09:24 x
ふしみやくん、むほほほ・・・鴉は白いとあきらめるしかないのう(笑)。
けどまぁ・・・伏見屋金物店の売り上げにも・・・
蝶屋としての君のキャリアにも・・・
決して影響は及ぼさぬ(だろう)と思われますのでご安心を(笑)。
Commented by itsuki at 2013-02-09 14:31 x
へぇ~・・・・・
ふしみやさんって・・・・・金物店の御曹司さまですかぁ・・・・・
「仕込み酒蔵」の跡取りかと想像してたのに・・・・・残念やったね~~
・・・・・旨い酒、呑み損ねたなぁ~~(笑)

Commented by nomusan at 2013-02-09 17:56 x
itsukiさん、そうなんですわぁ~・・・
ほんでね、「私が社長になった暁には・・・伏見屋ビルを建てますからね。」って・・・話しで・・・
そしたら、毎年夏になったら鴨川に張り出す座敷を借り切って、舞妓はんぎょうさん呼んで・・・・
豪遊させてくれるって約束やったんですけどねぇ~(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-02-09 23:16 x
見逃してしまいました。ここんとこあまりネットで遊ぶ時間も取れずに居ます。娘が帰ってきて、PCを使っているからなんですが。

Commented by nomusan at 2013-02-10 00:10 x
カトカラおんつぁんさん、まぁ・・・・見逃したといっても、そんなに残念がるほどのもんでもないので・・・(笑)。
ふむ・・・・ここはPCもう一台購入が検討されるところでしょうかぁ(笑)。
<< 今朝の脊振山系 寒いぞ寒いぞ >>