今朝の耳納連山

♪ don't lose your way
with each passing day
you've come so far 
don't throw it away

live believing
dreams are for weaving
wonders are waiting to start
live your story
faith,hope and glory
hold to the truth in your heart

if we hold on together
I know our dreams will never die
dreams see us through to foerver.....♪

今宵はこの歌が・・・頭の中でリフレイン・・・・

今日は良いお天気の一日でしたね。
ただ、気温はあがらず・・・・
お出かけする気にはなれない・・・風の冷たさでしたね~・・・。

と言うことで、午前中にこのところの懸案事項だった事を1件済ませたあとは・・・
惰眠をむさぼった土曜日の午後でありましたよ。
ま、こんな日もあります(笑)。
今朝の耳納連山_c0065260_20485256.jpg

と言うわけで、今宵は早々に学生時代の友人から届いた生酒で・・・
ぼちぼち魂を風に解き放ちつつありますよん。美味し。
今朝の耳納連山_c0065260_20491593.jpg

で、おまけです。
ヤエヤマカラスアゲハの別嬪さん・・・与那国島での逢い引き・・・でございましたよん(笑)。
今朝の耳納連山_c0065260_20493580.jpg

by nomu376 | 2013-02-16 20:57 | お酒 | Comments(4)
Commented by fanseab at 2013-02-17 08:53
寒い時期にしか味わえない名酒を嗜みながら・・、しっとりと聴くWhitneyも良さそうですね!
Commented by nomusan at 2013-02-17 12:20 x
fanseabさん、はい、最初のうちは嗜んでいたのですが・・・
どうやら過ぎてしまったようで・・・今日はかなり後遺症が残ってしまいました・・・(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-02-17 20:36 x
ダイアナロスさんの歌だったんですか。
これは聴いてなかったかも。

ヤエヤマカラス、これはもう文句なく美人さんですね。
地味目で目立たないのが多いようですが、これは美人さんでしょ。エエモンだと思います。
Commented by nomusan at 2013-02-18 19:32 x
カトカラおんつぁんさん、これ流行ったの結構前でして・・・・
その頃はまともに聴いてなくて、誰が歌ってたたのかもはっきり覚えていませんでした。
で、数日前にいきなりサビの部分が頭の中でリフレインしだして・・・
早速Y.Tで聴いて歌詞を覚えたのでした~(笑)。

やっぱりきちんとした撮影スタジオ作らないと色が出ませんねぇ~・・・。
実物はもう少し明るいんですけどねぇ~・・・・。
けど、コメント頂けたので貼った甲斐がありました~(笑)。
<< 完全休養日@自宅 初めてのツマキチョウ >>