完全休養日@自宅

呑みすぎました。
今日は久々に重度の後遺症が残り
ほぼ一日寝ておりました。

この時間になってようやく回復してきました。
はい、今日は休肝日にして早寝いたします。
c0065260_17331044.jpg

by nomu376 | 2013-02-17 17:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-02-17 20:33 x
私は休肝日を1週間のうちに適当に設けてます。
でも、仕事をして帰った後は、呑みたくなります。
何もしないでゴロゴロしていた日は、呑むのを控えるのは出来るんですが、仕事した日はやっぱり一杯呑みたいもんです。
別に呑みたくて仕事してるワケでもないんですが。
Commented by itsuki at 2013-02-17 22:52 x
こんばんは・・・・・
 今日は市長の半端なアイデアのイベントのお陰でえらい目に会いました
 お昼から開けて 即満席・・・・・その後が回らず1時前にはお断りするハメに・・・・・
 ”4000万円”のイベントの経済効果が少しはあったようですが・・・・
 こんなメチャ振りは疲れます
Commented by luehdorf at 2013-02-18 16:15 x
お大事に…。

これは“あの”ときの直後では…?
G.草津さんの後頭部がマットにめり込むようだったのを記憶しております。
Commented by nomusan at 2013-02-18 19:36 x
カトカラおんつぁんさん、私の場合はどうしても週末にリミッター外しちゃうことが多いので、月曜日が休肝日になる事が多いですね。
今日もその予定です。

>でも、仕事をして帰った後は、呑みたくなります。
けど、これもよ~くわかります。お仕事終わって家に帰って・・・onからoffに切り替えるとほっとしますからね~。
Commented by nomusan at 2013-02-18 19:39 x
itsukiさん、”SL2日間で4000万円”でしたかぁ~・・・・
経済効果があったら良いですねぇ~・・・。
とりあえずは”満員御礼”・・・お疲れさまでした~。

で、ホンちゃんがまたあるんでしたっけ(笑)?
Commented by nomusan at 2013-02-18 19:43 x
luehdorfさん、久々にやっちゃいました・・・。
今日もきつかったです。
と言うことで、今日も休肝日で早寝します(笑)。

はっきりとは確認できませんが・・・おそらく”あの直後”かな?と・・・。
T○Sも罪作りをしちゃいましたねぇ~・・・。
<< 苦し紛れの再掲ぢゃ 今朝の耳納連山 >>