ふくおか散歩・4

昨日は早めにワンコインのワインで魂を風に・・・・・
で、8時過ぎに猛烈な睡魔に襲われて・・・・
気がつけば日付が変わっっておりました(笑)。

と言うことで・・・・
珍しくこんな時間に起きてます。
静かな・・・・夜です。

昨日は久しぶりに福岡市内をうろうろしてました。
改めて、歴史のある街なんだなぁ・・・って思いましたね。
それと、なんか・・・懐かしいような・・・
あ、一応私、本籍は福岡市博多区にありまして・・・博多っ子って・・・言えなくもない(笑)。
と言うことで、昨日うろうろした場所です。
ふくおか散歩・4_c0065260_3174928.jpg
ふくおか散歩・4_c0065260_3183275.jpg
ふくおか散歩・4_c0065260_3185099.jpg
ふくおか散歩・4_c0065260_319102.jpg
ふくおか散歩・4_c0065260_319352.jpg
ふくおか散歩・4_c0065260_319559.jpg
ふくおか散歩・4_c0065260_3202328.jpg

by nomu376 | 2013-02-24 03:23 | 散歩など | Comments(2)
Commented by K.M at 2013-02-24 04:00 x
なんか6月に赤いクワガタがいそうな神社っすねえ。
ホシベニカミキリもいそうですねえ…。

蝶は何がいそうなのかわかりませんが、アオスジアゲハがいそうですねえ…。
Commented by nomusan at 2013-02-24 07:52 x
K.Mさん、むむっ? ホシベニカミキリは一度だけ見たことありますが・・・
”6月の赤いクワガタ”とは・・・いったい?
アオスジアゲハは間違いなくいると思います(笑)。
<< ふくおか散歩・5 自分で言うか? 祝 ブログ開設... >>