桜、咲いてました~。

目覚めると、昨日とは一転・・・・・
雲がどんより立ちこめ、気温も低そう・・・・風も冷たそう・・・。
これは完全休養日かぁ?
と思いましたが、1日100gの減量のためには・・・・歩かねばなりません(笑)。

と言うことで、筑後川へお散歩かたがた出かけましたが・・・・
思った以上に気温が低く、風が冷たい。
要するに、これは”蝶は飛ばない”ですね。

で、帰りに桜の具合はどんなかな?
と思って篠山城趾へ寄ってみると・・・・・
何と、数輪ですが咲いておりました~。
う~ん・・・・・早い・・・・・(汗)。
c0065260_17495368.jpg
c0065260_17501027.jpg
c0065260_1750212.jpg
c0065260_17503251.jpg
c0065260_17504257.jpg

by nomu376 | 2013-03-10 17:52 | 花/野草 | Comments(4)
Commented by Noreen05 at 2013-03-11 05:24
おはようございまぁ~す!
オッホホ またまた一番海苔~~~

もう桜が咲いているのですね。もう何が咲いても驚かないです。
完全に春なのですから・・
既にシーズンインってことですね。

約2ヶ月季節が遅れていることを実感している日々。。。
Commented by nomusan at 2013-03-11 06:35 x
Noreenさん、おはようございます。
またまたの一番海苔、ありがとうございます~(笑)。

まさか、もう開いてるとは・・・流石に昨日は驚きましたよ~。
昨日は上着がなければ寒いほど風も冷たく、空も暗く・・・・
ネタが全くなく、最後に「どのくらい膨らんでるかな?」と思って寄ってみたら・・・。

あまり早いのもちょっと心配?と言ったら顰蹙でしょうかぁ(笑)?
Commented by COS at 2013-03-12 19:02 x
オッホホ ひさびさニ番海苔~~~(爆)
確かに、何が咲いても驚かないですね(笑)
蝦夷が遅すぎでしょうか。
先日、春の匂いを感じてたら、
追い討ちで災害並に雪が来ました。(≧▽≦)
今日は、溶け始めましたが、夜はスケートリンクのようです。
もうしばらくは、同じ日本と思えません(≧▽≦)ウラヤマシイデス
Commented by nomusan at 2013-03-12 21:04 x
COSさん、二番海苔ありがとうございます~(笑)。
いやはや・・・・今年の北海道の積雪は・・・本当にすごいですねぇ~・・・
私、絶対に住めません・・・・。
今のこの時期が北と南で一番季節の違いが出る頃かもですね。
本当に同じ日本とは・・・・思えないですねぇ・・・。
<< 週末あれやこれや 次はツバメシジミぢゃ >>