週末あれやこれや

朝晩はそれなりに冷えますが、すでに通勤中に車のヒーターは入れてません。
まぁ、三寒四温と言いますのでね、これからもしばらくは暖かかったり寒かったりもするのでしょうが、
そろそろ冬物のスーツは厚ぼったい感じが致しますねぇ~・・・・。
ま、着る物にはあまり気を遣わないので、どってことない問題ですが・・・(笑)。

画像は週末のあれやこれや・・・。
土筆がたくさん。
c0065260_21402575.jpg

蕗はすでに開いていた。
c0065260_21404921.jpg
c0065260_2141012.jpg

で、撮ってると足元で何かが動いた。
c0065260_21412241.jpg

ん?お目覚めでっか?
by nomu376 | 2013-03-12 21:42 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by MatsuHimeji at 2013-03-12 22:55
関西にもやっと春が来たかなぁ~♪と想ったら
なんと九州では土筆にアマガエルですかぁー!(◎-◎;)!!
狭いニッポン、こんなに違ってどうする?って感じですね。
となると、お楽しみも近いですね~(*^^)v
Commented by nomusan at 2013-03-12 23:16 x
MatsuHimejiさん、土筆はいつのまにかようけ生えておりましたよ~。
足元で動いたアマガエル、思わず「踏み潰さんで良かった・・・。」でございましたよ(笑)。
一瞬、手乗りにしたろかな?と思いましたけどね、我慢してそのまま撮りました。

はい、いろんなお楽しみがあれやこれや・・・水面下でうごうごしておりますよん(笑)。
<< 詰めが甘い・・・ 桜、咲いてました~。 >>