なんとなく・・・

脱力感です。
明日はあまり天気良くなさそうだし・・・
それに・・・
今年に入って、モンシロチョウ、モンキチョウ、ベニシジミ、ルリシジミ、ツバメシジミ、ヤマトシジミ、アゲハ、と・・・
今のところ見れそうな新羽化の成虫は一通り見れたし・・・・

かといって・・・
ミヤマセセリ、スギタニルリシジミ、サツマシジミは・・・・
北部九州では、流石に明日は見れそうになく・・・
まぁ、ツマキチョウとキアゲハは過去の実績から言うと見れるかもしれないが・・・・
可能性としてはかなり低そう。
と言うことで、今夜はのんびり”70年代POPS”で不意打ちを楽しもうかなぁ~(笑)。

画像は、先日一度飛んできたアゲハが戻ってきてくれるのを待ってる時に撮った野鳥たち・・・。
コゲラ
c0065260_19491617.jpg

ヒヨドリ①
c0065260_19493520.jpg

ヒヨドリ②
c0065260_19495568.jpg

メジロ
c0065260_19502174.jpg

おまけ。白いのと黄色いのと並んで咲いておりましたよん。
c0065260_19504026.jpg

by nomu376 | 2013-03-19 19:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by K.M at 2013-03-20 07:46 x
白と黄色は同所に混生するんですね!
白いタンポポみたいんすよね~。
Commented by nomusan at 2013-03-20 09:15 x
K,Mさん、今まで目に入っていなかったのか?急激に範囲を広げているのか?今年はいつになく白いのが目に付くような気がします(笑)。同じ公園内ではそれぞれ見かけた場所もありましたが、この距離では初めてでしたよん。
<< なにもありません ツバメシジミぢゃ >>