なにもありません

朝起きると思ったよりも悪い天気。
昨夜寝る前までは「良くない」かなとは思ってたのですが、これは明らかに「悪い」。
まぁ、どちらにしても今日は何やかんや所用に追われたので、これはこれで良かったのかもしれない(笑)。
と言うことで、帰りにちょいと筑後川によって一枚。
ま、こんな日もありますわな。

それにしても、ほんまに桜が7~8分咲きくらいです。
今年の花見はこの週末でしょうかねぇ~・・・・流石に早すぎ?ですねぇ・・・。
c0065260_18231332.jpg

by nomu376 | 2013-03-20 18:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by otsuka at 2013-03-20 21:26 x
もう桜が7~8分咲きですか…本当に早いですねぇ。
こちらでも、桜の木毎に1輪とか開きだしたところですが、それでもムチャクチャ早いです。
この調子ではGも早いかもです。
黄砂やPM2.5はいかがですか。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-03-20 21:48
今日は天気悪かったですね。私もね、全く期待なしで、MFに散歩に行きましたが、案の定成果なし。↑の方と同意見で、桜が7-8分咲とは驚きです。ミッションの日程、お願いいたしますね。
Commented by nomusan at 2013-03-20 22:26 x
otsukaさん、いや、ほんまに・・・桜ちょっと早すぎですねぇ~・・・。
出来れば入学式に桜って感じであって欲しいものですが・・・
G、ぼちぼち初見も聞かれてるようですが・・・・
黄砂はここ数年、雨が降ったあとはひどいときは泥のように落ちてきますが、
PM2.5は・・・目に見えないだけに不気味ですねぇ・・・・。
Commented by nomusan at 2013-03-20 22:29 x
nozomuさん、今日は気温も低かったし、本来ならば外出のあともそのまま帰宅ってパターンですが・・・
私もね、貴兄と同じく今日は散歩かたがたちょいと寄り道でしたよ~(笑)。

ん?例のミッションは、いつぞやの業務連絡の日程で確定と思っておりますが~。
Commented by まっちゃん at 2013-03-22 21:48 x
 あれ?、なにもありません、って、今日もですか~??

あっ、今日は花金だ!(爆
Commented by nomusan at 2013-03-22 23:55 x
まっちゃんさん、花金・・・懐かしい言葉ですねぇ~・・・もう何年も・・・縁がないっす(笑)。

しばらくなにもなさそうですよん・・・。
<< 今日の筑後川 なんとなく・・・ >>