今日の筑後川

さて、午前中はひたすら体力の回復につとめまして・・・・・
って、寝てただけですが(笑)、
午後からちょいとばっかり所用を済ませ、その後もただただ体力の回復につとめ・・・・
夕方近くになってようやく身体が動くようになりましたので、散歩かたがた筑後川へ行ってきました。
c0065260_1750851.jpg

で、桜が満開でございます。近所のお花見スポットでございますが・・・
c0065260_17502995.jpg
c0065260_17503923.jpg
c0065260_17505074.jpg

鏡の中に不審者が(笑)?
c0065260_17511195.jpg
c0065260_17512175.jpg

by nomu376 | 2013-03-23 17:53 | 風景 | Comments(10)
Commented by OIGATO at 2013-03-23 21:56 x
呑むさん、こんばんは。
タイヤで有名なあの通りですねぇ 桜のトンネルになってる。
木漏れ日の葉桜の新緑も綺麗でしょうね~

おぉ~!!カーブミラーにさり気なく、桜もバックにしっかりと(笑)

石焼いも、美味そう.....
Commented by まっちゃん at 2013-03-23 22:31 x
 呑むさん、体力の回復に努め、って、2度も言ってますが、具合が悪いのですか?
もしそうなら、所用のついでにカメラなど触らずに早く帰らなきゃー。(笑
Commented by nomusan at 2013-03-23 22:37 x
OIGATOさん、こんばんは~。
はいな、あの通りでございますよん。駅に向かう通りもケヤキの新芽が萌えだして・・・・・
本当に、ちょっと早すぎる?春の気配でございましたよ~。

桜を撮ろうとしたらミラーが邪魔に・・・と思ったのですが、そこは逆転の発想で・・・・
ってほどのもんじゃありませんが(笑)。

何で石焼き芋だったのかなぁ・・・(笑)?
Commented by nomusan at 2013-03-23 22:40 x
まっちゃんさん、あ・・・・いや・・・・・・・
まぁ、その・・・・いわゆるひとつの”二日酔い”ってやつで・・・(滝汗)。
これにはただただ、時間の経過を待つしかなく・・・・でございますよん(笑)。
Commented by OIGATO at 2013-03-23 23:04 x
春の陽気に石焼いも、合いませんね~

〇☆※∴・・・二日酔いでしたかぁ
下戸の私にはわからない世界です。お大事に~(汗ヾ)
Commented by MatsuHimeji at 2013-03-23 23:13
早っ!
ということは、♪一年生~に なったぁ~らっ! の入学式の頃には葉桜でしょうか?
花見の場所取りに走らされるのも新入社員じゃなくてリストラ寸前のお方とか?ヾ(ーー )ォィ
季節がどんどん進むのは大歓迎ですが、なんなんだかねぇ~(^^ゞ

不審者、春先には出没の頻度が上がりますね。(爆)
Commented by nomusan at 2013-03-23 23:34 x
OIGATOさん、そうですねぇ~・・・満開の桜と石焼き芋・・・・
見てる限りでは買ってる人もなく・・・・おじさんも暇そうでしたよ~(笑)。

おお、あの苦しみをご存じないとは! この苦しみを味わうたびに”学習能力”という言葉が遠ざかる私です(笑)。
Commented by Noreen05 at 2013-03-23 23:39
桜並木!素晴らしい眺めですね~♪
ミラーの中に発見!(爆)こんな登場も面白いですね~~
この時期本当に羨ましくなります!
今日も雪が降りました。まだまだ雪の中での暮しですから。。。
Commented by nomusan at 2013-03-23 23:42 x
MatsuHimejiさん、入学式どころか・・・今年は”桜の卒業式”だったようですねぇ~(笑)。
そう、早く咲けば、散るのも早い・・・・・んですよねぇ~・・・・はぁ・・・。

>不審者、春先には出没の頻度が上がりますね。(爆)
はい、これからは不審者の季節でございますよん。けど・・・・
”セクハラは、何をされたかではなく、誰にされたかでそれがセクハラだったりそうでなかったりするって話しがあるように・・・・
不審者も、見られる人によってそうだったり、違ったりするんでしょうかねぇ~(笑)。

とこで、今貴ブログ拝見してきましたが・・・あのルリ君、異常型っぽいっすね~・・・。
Commented by nomusan at 2013-03-23 23:48 x
Noreenさん、こんばんは~。
蝦夷では・・・・・まだ雪が降ってる・・・どころではなく積もってるんですねぇ~・・・・。
本当に・・・同じ日本なのか?って感じですねぇ~・・・・・(汗)。
ちょっと?どころではない、今年の桜の早さです。4月の声を聞く頃には・・・終わってるでしょうねぇ~・・・・。

ミラー映像は・・・最初はこのミラー邪魔だなぁって思ったのですが・・・
ふと、ん?って事は・・・こっちも写ってる?って事で・・・(笑)。
<< 今日もツバメシジミぢゃ なにもありません >>