とうきょう散歩・3

水曜日
そろそろ週末の天気が気になりますね。
ちょいと?早めの発生みたいなこんな年は・・・
平日は気温が低めで、週末に晴れてくくっと気温も上がり気味・・・
ってのがいいなぁ(爆)。

蝶以外の画像で引っ張るのは、こんな私でもやっぱり「何だかなぁ・・・。」
と言うことで、朝夜2回の更新で早めに終了させましょうね(笑)。
c0065260_617539.jpg
c0065260_6171422.jpg

c0065260_6175613.jpg
c0065260_618649.jpg

c0065260_6234875.jpg

ところで、このハイボールのCM、ご当地バージョンなんですねぇ~(笑)。
by nomu376 | 2013-04-10 06:24 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2013-04-10 19:20 x
あのね、高校の修学旅行はですね、あのころの定番「東京見物」だったのですよ。
それがね、有名な二大事故がありましてね、1日がパー!
鶴見事故と三井事故、ウィッキペディアで検索したら両方出てきます。
って、歳がばれちゃうなー。(爆

で、2日分を1日で回るから「右に見えますのは…」で車窓見学なわけですよ。
記憶にあるのは「東京タワーと羽田」だけ、あとはな~んにもありません。
もう1度行くとしたら、都会は行かなくていいです。(笑
Commented by nomusan at 2013-04-10 20:11 x
まっちゃんさん、無理矢理お呼びだてしたようで・・・・・
ただ、場所はお聞きしたけど、お歳がわかってしまうような詳細な情報までは・・・(爆)。
で、二つのうちのひとつは・・・・まぁ地元での大惨事でございまして・・・・起こった年も・・・・
当時は小倉におりましたけど、仕事で久留米に来て筑後一円を廻ってましたのでね、
当時の関係者の方ともお話ししたこともございますよ・・・。
何とも忘れられない修学旅行になってしまわれたのですねぇ・・・。
>「東京タワーと羽田だけ・・・」
おお、二つとも画像を撮りましたよん(笑)。
<< とうきょう散歩・4 とうきょう散歩・2 >>