”ミッションG4”だったのぢゃ・その2

毎度のことではありますが・・・・
ミッション、あるいは合宿明けの月曜日は・・・・きつい(爆)。
昨日の北部九州、結構荒れ模様だったようですね。
朝、職場でいきなりその話題を振られて、いささかとまどってしまった私です(笑)。

さて、今週は長々と週末の画像で引っ張りますよん。
早くも今年で4回目となった”ミッションG”、当日は三々五々夕方itsukiさんのお店に集合です。
そして盛大な”夜会”で再会を祝し、翌日は採集派はネットを、撮影派はカメラを手にギフチョウに会いに行きます。

と言うことで、せっかく九州から行くのなら前日の土曜日もフルに活動にあてたい。
と思うのは当然の事でございましょう(笑)。
と言うことで、pekeさんにお願いして土曜日もギフチョウ撮影に行く予定を立てました。
となると、前日の晩には大阪に入っておく必要があります。
となると、仕事が終わって深夜寝るためだけに大阪に行くのはもったいない。
と思うのもこれまた当然のことでございましょう(笑)。
と言うことで、金曜日は午後から休みを入れて、一杯呑める時間に大阪に着いたのでありました。
と言うことで・・・・学生時代のクラブの同輩後輩と4人して・・・”前夜祭”の大阪呑み会でございますよん(笑)。

まずはやっぱり串カツと生ビール。これははずせませんな。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20173185.jpg

”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20181165.jpg
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20182226.jpg

次いでpekeさんご贔屓の立ち飲み屋さんです。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20185946.jpg
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20191048.jpg

で・・・”キャッシュ・オン・デリバリー”って・・・・言うたらまぁ・・・”角打ち”ですな(笑)。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_2020235.jpg

pekeさん全開(笑)。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20203777.jpg

で、本来はこの晩はビールだけにしておこうと思っていたのですが、ええ雰囲気だったので・・・・
日本酒やらホッピーも呑んでしまったようで・・・・・
3件目のたこ焼き屋さんに来たときは結構・・・・・酩酊に近かったような・・・・(汗)。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その2_c0065260_20211991.jpg

それでも何とか日付が変わる前にはホテルに戻り・・・そのまま倒れ込むように・・・夢の中でした(笑)。
by nomu376 | 2013-04-15 20:25 | 合宿 | Comments(8)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-04-15 23:02
色々とお世話になりました。今年も楽しかったです。今回はかなり引っ張られる予感が。私は3回で完結の予定です。今後ともよろしくお願いいたします。G撮影出来てよかったですね。
Commented by まっちゃん at 2013-04-15 23:05 x
 前夜祭、ちょっと呑みすぎちゃったね!

翌日の予定はスムースに行ったのでしょうか。

本日朝からF市へ、ちょっと支離滅裂ふうな私。
明日も早いので、もう寝ますね。
Commented by luehdorf at 2013-04-16 01:03 x
いいですねぇ~。
2度づけ禁止の串揚げ、そして立ち飲みで七輪+炭での焼き物。前々夜祭の盛り上がり方も最高だったのでしょう。P様の笑顔でそれがはっきり分かります。
ホッピー、ボクは外1本で中を3杯いくことにしています。とってもリーズナブルないいお酒です。

ドリーさんとJ.鶴田さんの足取りでの攻防。
次のターンの終わりに鶴田さんの左足が飛んで技が解けるのでは…。
Commented by itsuki at 2013-04-16 07:43 x
あらら・・・・
 こちらでもpekeさん美女を採集されてるやんか~
 いつも”テリ張り”しってるだけあって何処に美女が居るか良くご存知なんですね
 関西の食文化はとても楽しそうですね
Commented by nomusan at 2013-04-16 19:38 x
nozomuさん、こちらこそ、今回も楽しい時間をありがとうございました。
はい、今回は・・・かなりゆっくり引っ張らせていただきますよ~(笑)。
3年振りのギフチョウ、マジで一頭目が出てきたときは・・・嬉しかったですよ~。
いろいろと楽しませて頂き、ありがとうございました~(爆)。
Commented by nomusan at 2013-04-16 19:41 x
まっちゃんさん、はい・・・・そんなに呑んだつもりではなかったのですが・・・
翌朝はかなりひどい状態でした。まだまだ未熟です(笑)。

>翌日の予定はスムースに行ったのでしょうか。
はい、まさに結果オーライ・・・終わりよければ全て良し、です(笑)。

お、本職でのF市でございますね。ひょっとしてどなたかとの劇的な再会が(爆)?
Commented by nomusan at 2013-04-16 19:48 x
luehdorfさん、はい、とっても楽しい”大阪呑み会”、二度漬け禁止の串カツははずせませんねぇ~(笑)。
けど、駅ビルの通路脇での携帯コンロには一瞬びっくりしましたね。流石に炭ではなく固形燃料でしたが(笑)。
ホッピーにも驚きました。これって東京の飲み物と思ってたので・・・・
20数年ぶりでしたでしょうか・・・・ええお味でしたよん(笑)。

で・・・重箱の隅を突きますと・・・・私的には”ミッションG”のメインは”夜会”なので・・・・
こちらは前々夜祭ではなく・・・・正式な前夜祭でございますよん(爆)。

この技・・・何回も書きますが、何か説得力がなくて・・・。けど、NWA取ったフィニッシュもこの技だったし、日本でも馬場さんがギブを・・・
不思議ですねぇ~(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-16 19:57 x
itsukiさん、はい、キタのええところを知り尽くしたpekeさんならではの案内で・・・”大阪呑み会”でございましたよ(笑)。

串カツ・たこ焼き・お好み焼き・・・・ソースのにおいが香ばしい大阪ですが、
このカウンターのお店は結構品揃えもよくて面白かったですよ~。
<< ”ミッションG4”だったのぢゃ... ”ミッションG4”だったのぢゃ >>