”ミッションG4”だったのぢゃ・番外編のFinal

ふぅ~・・・・・
今週は・・・・長かった(笑)。
さぁ、やっとこさ週末です・・・・・が、明日はお仕事です。
しかも午後2時から2時間程度という出勤扱いにもならないお仕事で・・・・
ま、出勤扱いにならないことはどうでもいいんですが、時間帯がねぇ~・・・。
とりあえず明日の朝はゆっくり起きなさいって事でしょうかね(笑)。

さて、引っ張りまくった”ミッションGⅣ&前夜祭大阪呑み会”ですが、いよいよ今回でおしまいです。
と言うことで、最後は初めて乗せてもらったpekeさんのニューパートナー・・・・・
えっと・・・・何かついてたのかな・・・
前の愛車は確か、”我が青春の”ブルードルフィン号だったと思うんだけど・・・
まぁ、とにかく”なんたらかんたらの”グリーングラスホッパー号です(笑)。
c0065260_19541830.jpg

於名神自動車道大津SA。朝の7時頃でこのテンション・・・完全復活ですなぁ(笑)。
c0065260_19544565.jpg
c0065260_1955287.jpg
c0065260_19551873.jpg

これだけではあんまりなので(笑)、お口直しに花画像です。
c0065260_19555780.jpg
c0065260_19561679.jpg
c0065260_19564139.jpg

                                                      ほんまにおしまい。
by nomu376 | 2013-04-19 20:00 | 合宿 | Comments(10)
Commented by pekeyama at 2013-04-19 22:17
ユニクロで買った
濃い桃色のタートルネック
コイツを着ると
何故かエネルギー充填120%
波動砲、発射準備!
「ヒートテック」ってコーユーことだったのね!(笑)
Commented by itsuki at 2013-04-19 23:29 x
NPさんのパッチもヒート・テックかなぁ・・・・・?(爆)
Commented by pekeyama at 2013-04-19 23:42
きっと・・・
とても・・・
暑かったんじゃないかなぁ~(笑)
Commented by luehdorf at 2013-04-20 01:55 x
この車、ホントによく目立ちます。
東名と名神の分岐の手前、最後のトンネルを過ぎたとき、3台前でした。そして、「アレ?P様の車じゃぁ?」と話していました。
そこで、ナンバーの読める距離まで加速してつき、東名に入ってからK様がメールしたのでした。

ショウジョウバカマ、コレを見るとカタクリがなくても「G,いそうだなぁ」って…。

ヒートテックのパッチ、ユニクロの人がここを覗いたら、来シーズンから絶対に…。
TVCMは、シュラフの中、暑さに負けて脱ぐシーンでしょうね(笑)。

ひょっとしてこれは、“アノ”試合の一コマでしょうか。23時からの一般ニュースでも流れ、大騒ぎでしたよね。
Commented by Noreen05 at 2013-04-20 05:27
お元気なpekeyamaさんのお姿!嬉しいです~♪
「我が青春の”ブルードルフィン号」にも同乗させて頂た者としては懐かしいです。
グリーングラスホッパー号も爽やかなカラーで颯爽と遠征されたことでしょうネ~♪

これからもnomuさん、pekeさんコンビでの遠征画像を期待しています(*^_^*)

連続コメントで失礼しました<m(__)m>
Commented by nomusan at 2013-04-20 06:43 x
pekeさんまいどです。
けどなぁ・・・・・ギフチョウ絶対その色に反応して逃げてたような気がするんやけどなぁ(笑)。
ま、ちゃんと撮ってるからよかったけど(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-20 06:47 x
itsukiさん、おおっ! ”ミッションG”が続く限り語り継がれるであろう、あの伝説のパッチ事件(爆)。
きっとそうでしょうね(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-20 06:49 x
pekeさん、
>きっと・・・
>とても・・・
>暑かったんじゃないかなぁ~(笑)
御意!御意!
だから・・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-20 06:57 x
luehdorfさん、あの時・・・・「あれ? 咲に発進したはずなのにどうして?」って思ったあと・・・・「p、Kから変な運転って言われてるで。」って・・・(爆)。
あの色、SAやPAに寄ったときにもすぐにわかるので・・・いいですよ~(笑)。

このショウジョウバカマ、いつも見かけるのよりもちょっと色が濃いような気がして・・・で、比較にいつも見る色のも撮るつもりだったのをすっかり忘れてこれだけでした(笑)。

う~む・・・ヒートテックパッチCM・・・・いかにこのブログの品格を落とさないようにレスを返そうか悩みましたが・・・タップでございます(爆)。

で、この画像、私も最初そう思ったのですが、ネタ元のキャプション読んだら、受け手は猪木さんなのですが、かけては上田さんだそうです。結構レア画像かも?ですね(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-20 07:03 x
Noreenさん、連続コメントありがとうございます~♪
はい、目にも鮮やかなGGH号・・・高速のPAやSAに寄ったときに特にその真価を発揮してくれて・・・・
すぐに見つかるので助かりますよ~(爆)。

pekeさん、完全復活でした。ただ、あまりにもノーガードで呑み喰いするので、「ほんまにええんけ?」っちょっと心配にもなりましたが・・・
まぁ、次回のクールビューティ受診時にその結果が出ることでしょう(笑)。
<< ベランダのオオムラサキ・1 ”ミッションG4”だったのぢゃ... >>