ベランダのオオムラサキ・3

困ったときのオオムラサキ~♪(笑)。

この子は最後に脱皮した子ですが、一番見やすいところにいるので一番親しみを感じてしまいます(笑)。
で、面白いことに台座を水平に作って、揺りかごみたいにして静止しておりますよん。
この台座に移る前もそんな感じで・・・・わけもなく微笑ましい(笑)。

で・・・・・2番目に脱皮した子がやばそうです。
おそらく明日の朝見たら・・・☆のような・・・・。
ちなみに最初に脱皮した子は順調に大きくなってます。
まぁ、3頭捕れてきて2頭親になったらええほうやと思っておりますが・・・まだまだ・・・先は長い・・・。
c0065260_2323389.jpg

ちなみにボケボケ画像のわけは・・・・フラッシュを炊かない親心~(爆)。
by nomu376 | 2013-05-10 23:03 | | Comments(2)
Commented by K.M at 2013-05-15 17:59 x
一匹★で榎の葉の心配もへりましたかね。雄と雌かな?
アシナガバチに肉団子にされないように注意してくださいませ。
Commented by nomusan at 2013-05-15 19:37 x
K.Mさん、確かにねぇ~・・・・餌の供給という面から見れば心配が減ったのは間違いないのですが・・・まだ先が長いんでねぇ~・・・・。
それに、最初に脱皮したのと最後に脱皮したのとでは10日近く違うので・・・・前回は2♀だったので、今回は2♂で良いんですけどねぇ~(笑)。
<< スミナガシぢゃ GW後半あれやこれや >>