週末あれやこれや

週半ば・・・
そろそろ週末の天気がきになりますねぇ。
う~ん・・・・マンダム・・・・。
前線・・・・気になりますなぁ・・・・。

さて、週末の画像もネタ切れです。
ヤマサナエでしょうかねぇ~・・・。
c0065260_22185615.jpg

これは妖しかった多分ベニスズメ。
けど・・・この妖しさはやっぱり・・・苦手かなぁ(汗)。
c0065260_2219157.jpg

by nomu376 | 2013-05-15 22:19 | | Comments(4)
Commented by K.M at 2013-05-15 23:17 x
ベニスズメは普通種ながら私にとっては未見のゲットしたい蛾なんですぅ~
粗末に扱われてるところがやっぱり普通種なんでしょうねw
なんで出会いがないんだろうwww
Commented by nomusan at 2013-05-16 06:45 x
K.Mさん、ベニスズメ、私も初見でございましたよ。緑の植え込みの中、朝日を浴びてとっても目に付きました。
確かに・・・あやうくボツ画像の仲間入りでしたよ~(笑)。
Commented by MatsuHimeji at 2013-05-16 16:47
ベニスズメ、昔懐かしチョークの赤と白の粉を混ぜて、
体中にパフパフしたよな感じですよね。
真っ昼間からこんなに目立ってどうしたいんでしょうね?!

ボツ画像の中にも、見ようによってはお宝が・・・(¬o¬)----☆
またいつか特集などを企画していただくと嬉しいかも~(笑)
Commented by nomusan at 2013-05-16 19:42 x
MatsuHimejiさん、確かに・・・・モフモフと言うよりは・・・パフパフ感・・・(笑)。
新緑のツツジの植え込みのど真ん中・・・・・どないしたんでしょうねぇ。
鳥さんの格好の餌食と思えるような・・・・・存在感でございましたよ~(笑)。

>ボツ画像の中にも、見ようによってはお宝が・・・(¬o¬)----☆
嬉しいお言葉ですが・・・・・まぁ、ありまへんやろなぁ(笑)。
<< ベランダのオオムラサキ・4 アオスジアゲハぢゃ >>