今朝の耳納連山

むかし、「なつはよるがええなぁ。」
いわはったひとがいてはるけど、
わたしは、なつはあさがええなぁ。ただし、よあけごろ。そう、あつくなるまえ。
たしかにふゆのあさもええけど・・・・ふゆはさむいしなぁ・・・(笑)。

う~ん・・・よくねた。
さて、きょうはどこぞおでかけしようかな。
c0065260_5473937.jpg

by nomu376 | 2013-08-03 05:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-08-03 08:14 x
やっとこさ梅雨があけそうです。今日は朝から青空が見えてます。
夜明け前の雲の色の変化、私も楽しんでます。
年とると、ホンマに早起きになります。(笑)
Commented by nomusan at 2013-08-03 17:42 x
カトカラおんつぁんさん、
>やっとこさ梅雨があけそうです。
って・・・・まだ梅雨明けてなかったのですかぁ!びっくりです(笑)。
なんせ、こちらは異様に早い梅雨入りと、異様に早い梅雨明けで・・・
日本は広いですねぇ(笑)。

最近、本当に早起きで・・・・刻々と変わる夜明け前の空・・・ええもんですね。
<< モンキアゲハぢゃ 週末あれやこれや >>