モンキアゲハぢゃ

と、言うことで・・・・今日はこんなところへ行ってきました(笑)。
c0065260_17475649.jpg

いやぁ~・・・・・・暑かった! けど、気持ち良かった!

で、本当はカラスアゲハかミヤマカラスアゲハに遊んで欲しかったんだけど、
この背景にはモンキアゲハで良かったのかな(笑)?
c0065260_17484068.jpg
c0065260_17485091.jpg
c0065260_1749336.jpg
c0065260_17491121.jpg
c0065260_17492159.jpg

by nomu376 | 2013-08-03 17:50 | | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2013-08-03 18:39 x
呑むさん、こんばんは。

入道雲モクモク夏ぢゃ~って風景......だけど茹だる様な暑さだったのでしょうね!、風は心地よかった?のかなぁ~…お疲れ様でした。
スッキリ晴れた青い空をバックにモンキアゲハアゲハの吸蜜、翅の紋も入道雲?(笑)
Commented by nomusan at 2013-08-03 20:34 x
OIGATOさん、こんばんは。
はい、今日の長崎も・・・メチャクチャ暑くはありましたが、
木陰に入ると吹く風心地よく・・・・ええ気持ちでしたよ~。

>翅の紋も入道雲?(笑)
おお! OIGATOさんは詩人ぢゃ!ええなぁ~。
Commented by OIGATO at 2013-08-04 18:33 x
>おお! OIGATOさんは詩人ぢゃ!ええなぁ~。
お恥ずかしい、思った(感じた)事を、そのまま書き込んだだけですよ~ん(笑)
Commented by nomusan at 2013-08-04 20:58 x
OIGAToさん、こんばんは~。
今日は・・・よく降りましたね~・・・・。

>思った(感じた)事を、そのまま書き込んだだけですよ~ん(笑)
おお、まさに・・・・詩人ぢゃ(笑)、
<< 灯台ぢゃ 今朝の耳納連山 >>