今夜も妖星ぢゃ

今日も暑かった・・・・・。
夏は一番好きな季節ですし、例年この季節が一番元気なはずなんですが・・・
今日も午後1時間くらい外勤したら、えらくくたびれてしまいました。
今年の夏は特別なのか? あるいは・・・単に加齢の影響かなぁ(笑)。

画像は昨夜たくさん撮った”なんじゃこりゃ”画像の数々。
まともに撮るのをあきらめたら、結構出来映えが楽しみでしたよん(爆)。
c0065260_20293496.jpg
c0065260_20294263.jpg
c0065260_20295295.jpg
c0065260_203029.jpg
c0065260_20301883.jpg

by nomu376 | 2013-08-08 20:31 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2013-08-09 18:01 x
呑むさん、こんばんは。
バルブより、ほろ酔いになる?麦酒の【バブル】の方がええですよねぇ~(泡泡~)
Commented by nomusan at 2013-08-09 19:41 x
OIGATOさん、こんばんは~。
今日も暑かったですねぇ~・・・。やっとこさ週末です(笑)。

>バルブより、ほろ酔いになる?麦酒の【バブル】の方がええですよねぇ~(泡泡~)
おお、やっぱりOIGATOさんは詩人ぢゃ(爆)!
Commented by itsuki at 2013-08-10 08:12 x
う~~~ん・・・

 こうして眺めてると”金網画像”も味があっていいもんですなぁ・・・・・(笑)
Commented by nomusan at 2013-08-10 17:31 x
itsukiさん、でしょでしょ(爆)?
花火画像と思うと見れたもんじゃありませんけどね~・・・・何じゃこりゃ?って思えばね。
これが無料のマイブログ~(笑)。
<< まだまだ妖星ぢゃ 妖星ぢゃ >>