鷺草ぢゃ

あ。部屋をお間違えではありませんよん。
呑むさんの部屋です(笑)。

夏休み2日目です。
今日は午後からちょいと所用があるので、活動はお昼過ぎまでです。
「さて、今日は何処に、何を見に行こう?」
で、頭の中に浮かんだのが・・・・「そうだ!サギソウを見に行こう。」でした。
はい、私ね、この花も結構好きなのですよ。
で、もう何年も見ていないような・・・・・

と言うことで、実績地へ行って来ましたが・・・・
c0065260_17593373.jpg
c0065260_1759427.jpg
c0065260_17595198.jpg
c0065260_180122.jpg
c0065260_1801256.jpg

う~ん・・・・・
やっぱり・・・らしくないなぁ・・・・・(汗)。
by nomu376 | 2013-08-14 18:02 | 花/野草 | Comments(4)
Commented by K.M at 2013-08-14 19:02 x
蘊蓄たれて最後に花の写真のブログになっていくのかな…
Commented by nomusan at 2013-08-14 19:17 x
K.Mさん、あはは~、まぁ、たれるほどの蘊蓄はもちませんので・・・
あるとすれば・・・・・いつの間にか・・・・なし崩し的に・・・・かな(笑)?
Commented by まっちゃん at 2013-08-14 20:10 x
 あ~、、サギがいっぱい飛んどりますね。

我が家はもうひと頑張りです。

やっと孫台風から解放、静かな夜です。(笑
返信、急がねば。。(爆
Commented by nomusan at 2013-08-14 20:50 x
まっちゃんさん、こんばんは~。
台風一過、今夜はごゆるりとお休みできますでしょうかぁ~(笑)。
サギソウ、実はこの花狙いでこの時期行ったのは初めてで、思いの外
たくさん咲いててびっくりしたのでしたよ(笑)。

>返信、急がねば。。(爆
はいな、たまってますよん(爆)。
<< タテハモドキ@佐賀市&神埼市 シルビアシジミぢゃ >>