今朝の耳納連山

心配された台風17号は、昨日の未明に南九州を通り抜けて温帯低気圧に・・・。
昨日は久々に青空ものぞき、気温もそれほどあがらず爽やかな感じさえする一日でした。
今日も天気良さそうな、朝の風景です。

日々の更新・・・・・
出来れば意表を突きたい。
出来れば「笑わしよんなぁ」と思わせたい。
と思うのですが・・・・なかなか難しいですねぇ(笑)。
c0065260_64347.jpg

by nomu376 | 2013-09-05 06:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by itsuki at 2013-09-05 23:35 x
昨夜の豪雨  やっぱり被害がありました

昨夜では無く 今日のお昼に出ました
本日のランチ ヒマでいつもの半分以下・・・ナンでだろ~~と思ったら 
皆さんの会社や工場が浸水してゴミまるけ・・・今朝から大掃除で忙しく
「ランチなんぞ食ってるヒマ無いよ~~~」だって・・・・
皆さん コンビニ弁当や仕出弁当で済ませて後片付けに必死でした
よもや・・・・・こんな形で被害が出るとは・・・・・・・
Commented by pekeyama at 2013-09-06 00:43
大丈夫ですよ!
金曜日、後片付けが無事に終われば絶対に
「お疲れ様!今夜はワインで乾杯だ!」って
きっとそう言う流れになりますって!
お楽しみはこれからだ!(笑)
Commented by nomusan at 2013-09-06 06:17 x
itsukiさん、おはようございます~。
なんと! そげなことでしたかぁ!
確かに・・・・・あの雨の量は半端ではなかったでしからねぇ~・・・。
けど・・・・そう、pakeさんが言うように、その分今日は週末でもありますし・・・
”10倍返しだ!”ってことで、お店にはきっとあの緑色の蛇のような長蛇の列がぁ(笑)!
Commented by nomusan at 2013-09-06 06:19 x
pekeさん、まいど。
流石に長いこと”スーパー営業マン”やってるだけのことはありますな。
この前向きの発想こそが・・・営業マンには欠かせない要素でごまいますよね。
さぁ、今日も売り上げ倍増だぁ(笑)!
<< 今朝の耳納連山 涼しい・・・・・ >>