今朝の耳納連山

日中は建物に籠もってるのでよくわからないのですが・・・
朝夕はめっきり涼しくなりました。
まさか、このまま一気に秋になるとは思えませんが・・・・

さて、ようやく週末ですが・・・・・
今夜は職場の呑み会・・・・明日の早起きは・・・・難しいかなぁ(笑)。
c0065260_640773.jpg

by nomu376 | 2013-09-06 06:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-09-06 19:07 x
職場の呑み会、もうそう言うのに縁が無くなって8年。ほんとに呑む気秋が減りましたね。年はとりたくないもんです。
それだけ、人間関係も限られたものだけになってくるんで、呑むさんも呑める時に大いに楽しまれますように。
Commented at 2013-09-06 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2013-09-07 04:41 x
カトカラおんつぁんさん、ありがとうございます。私の職場は若い人が多く、ここ数年は何となく出るのがおっくうになってましたが、昨夜の集まりは比較的年齢層が近い人が多く・・・・久しぶりに最後までつきあってしまいました(笑)。
それ以上に、たまに公共の交通機関を使って通勤するのも非日常で面白かったりしますねぇ(笑)。
Commented by nomusan at 2013-09-07 04:44 x
非公開コメントさん、おお、そげな事でございましたかぁ。
う~ん・・・・レスを返したいことが多々あるのですが、非公開なので・・・
それはそれはよろしゅうございましたね。とだけこの場では・・・(笑)。
<< 何でもありぢゃ 今朝の耳納連山 >>