さぁ、週末ぢゃ、連休ぢゃ!

♪ 眠り込んでしまうために あおる酒もからになり
  酔いきれない胸を抱いて 疲れた靴を履き直す
  忘れられるものならば もう旅になど出ない
  忘れられるものならば もう古い夢など見ない・・・・♪

♪ 眠れぬ夜に酒を飲み 夜汽車の汽笛 聞くたびに
  僕の耳に遠く近く レールの響きが過ぎてゆく
  思えば遠くへ来たもんだ 振り向くたびに故郷は
  思えば遠くへ来たもんだ 遠くなる様な気がします
  思えば遠くへ来たもんだ ここまで一人で来たけれど
  思えば遠くへ来たもんだ この先どこまでゆくのやら・・・♪

やっぱり! 楽しみにしていた3連休の直前に発生した台風18号・・・・
心配ではありますが、まぁ、九州島にはおりますので・・・・
同じ日付なのが、心配と言えば心配ですが・・・・・・・
あの”島流し”の時とは違いますのでね、心地よく魂を解放しておりますよん(笑)。

と言うことで、呑むさんのお気に入り美女図鑑・2・・・
c0065260_23132665.jpg

by nomu376 | 2013-09-13 23:13 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2013-09-14 21:00 x
pekeyamaさん、こん.....元い、呑むさん、こんばんは。
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱 久留米支部ブログかと思ってしまったぁ~
(大笑)

今日も暑い一日でした。
Commented by pekeyama at 2013-09-15 08:07
呼ばれましたかぁ~?
おっ!
モディリアーニですね。
PEKEも好きです!
この美女・・・
トリミングなんかせずに全身アップすれば良かったのに!
恥ずかしがりやったんですね、先輩って!(爆)
Commented by nomusan at 2013-09-16 20:32 x
OIGATOさん、こんばんは。
>本箱・おもちゃ箱・玉手箱 久留米支部ブログかと思ってしまったぁ~
(大笑)
し、失礼な(爆)!

Commented by nomusan at 2013-09-16 20:34 x
pekeさん、まいど。
>恥ずかしがりやったんですね、先輩って!(爆)
今頃わかったんかいな。嫁はんより長いつきあいやのに(笑)。
<< 今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ... ゴマダラチョウぢゃ >>