今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その5

月見れば千々にものこそ悲しいしけれ
              我が身ひとつの秋にあらねど

今宵は中秋の名月、雲一つない空に神々しいばかりの満月でございます。
しばし見とれておりましたよ。

と言うことで、合宿の続きです。
さぁ、2日目の夜の”ああこりゃこりゃ”・・・・・この日はロッジ泊でございます。
やっぱりね、こちらがあるべき姿でございましょう。炭火バーベキューでございますよん。
お宿はこちら。今回撮りそこなったので、これも昨年秋の画像です(笑)。
c0065260_21303216.jpg

まずはお酒のラインアップ。
c0065260_21305979.jpg

こちらが食材。
c0065260_21312094.jpg
c0065260_21313195.jpg

その後は室内で”下宿の雰囲気”ですが・・・これは一夜限り・・・かなぁ(笑)?
c0065260_2131498.jpg

この夜も”ああこりゃこりゃ”で夜は更けて・・・・いつの間にか就寝しておりましたよん。
翌朝の開聞岳。私ね、開聞岳って大好きなんですよ。登ろうとは思いませんが(笑)。
c0065260_21321632.jpg

by nomu376 | 2013-09-19 21:35 | 合宿 | Comments(6)
Commented by itsuki at 2013-09-20 07:19 x
炭火焼きBBQ いいですねぇ~~
大判の国産リブ・ロース おいしそうですが・・・メタ〇の吞むさんはご注意を~(笑)
Commented by Rhetenor at 2013-09-20 09:55 x
うわぁ~、F君・・・超ゆるゆるぅ~(笑)。

むっちゃ楽しそう!



私もね、開聞岳って好きなんですよ。
登る時間はございませんが(笑)。
Commented by luehdorf at 2013-09-20 14:36 x
この豪勢なラインナップ、F様の大喜びのワケが分かります。
ましてやお泊りが「道の駅の駐車場」ではないのですから…。

お酒の方も『混合ワクチン』を上回る4種!
これはいつの間にか夢の中に入ってしまうのも当然でしょう。

坂口社長のパワフルなボストンクラブ、このまま裏に返せばさしものレイスさんだってギブアップ…。
Commented by nomusan at 2013-09-20 21:12 x
itsukiさん、こんばんは~。
いやぁ、やっぱり”ああこりゃこりゃ”は野外でないとね、心から盛りあがりませんよね(笑)。
鹿児島牛、美味しかったですよ~。

>メタ〇の吞むさんはご注意を~(笑)
って・・・・食べ終わった後に言われても・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2013-09-20 21:15 x
Rhetenorさん、はいな、F君にとって九州合宿はリラックスタイムのようです。
とは言え、しっかり狙ったものは採って帰りますけどね(笑)。
いつぞやのプレミアム合宿を想い出されたのでは(笑)?。

開聞岳、私は時間があっても登りません、もとい登れません(笑)。
Commented by nomusan at 2013-09-20 21:21 x
luehdorfさん、いつもは加藤文太郎さんばりの単独行が基本のF君ですが・・・
九州合宿は心身ともにリラックスタイムのようですよ(笑)。

画像からおわかりの通り、ここは屋根がないので、バーベキューは雨天は不可・・・・
なので、当日直前になっての食材とワインの現地調達でしたが、そこは経験豊富な私たち九州兄弟・・・。
活動中はF君に圧倒されてましたが、それ以外は私たちの段取りの良さについてこれないF君でした(爆)。

力任せの逆海老固め・・・それをこらえるこのやりとり・・・まさに”昭和プロレス”の象徴的なシーンですよねぇ。思わず力が入りましたよね(笑)。
<< 今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ... 今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ... >>