今朝の耳納連山

今日も秋晴れの良い天気・・・だったのかな?
やたら忙しい一日でした。

しばらく”九州コンプリート”ネタで引っ張ろうかと思ってましたが、オフのネタに取っておくことにしました(笑)。
と言うことで、今朝のベランダからの一枚・・・。
やっぱり・・・・秋ですなぁ・・・・。
c0065260_2225163.jpg

by nomu376 | 2013-10-02 22:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-10-03 06:57 x
いつのまに、見上げる空が高くなってましたね。
雲の形も夏空とは変わって来てます。
みちのくでは冬の予感がしてきますが、せめてその前の錦繍を楽しみたいですね。
そちらではまだまだ虫のたよりがきけそうで何よりです。
Commented by nomusan at 2013-10-03 19:34 x
カトカラおんつぁんさん、本当に、いつの間に・・・・・ですねぇ~・・・・。
流石に見れる種類数も少なくなってきますが、10月一杯は何とか楽しめるかなぁ・・・・
って感じですね。と言ってもクロツ、シルビア・・・それと・・・迷蝶くらいですが(笑)。
<< 今朝の耳納連山 ”九州コンプリート”で引っ張るのぢゃ >>