結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2

今朝も冷え込みましたね。
まだ10月なんだけどなぁ・・・。
まだまだ、”残暑”に頑張って欲しいと思う私です(笑)。

さて、今週は合宿ネタで引っ張ります。
南国とは言え、やはりこの日付になると陽が陰ってくる時間は早いですね。
活動を切りあげて、まずは絶景露天風呂で汗を落とします。
回し者ではありませんが、ここの露天風呂、最高です。
シャンプー・リンス・ボディーソープあり500円。唯一の弱点は洗い場が狭いことかな。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20172789.jpg

出る頃にはこんな感じで・・・・
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20175599.jpg

そして今や常宿と化したいつものロッジへ。さぁ、”ああこりゃこりゃ”の始まりでっす(笑)。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20183434.jpg

まずはお酒のラインアップ。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_2019087.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20191031.jpg

火をおこしながら枝豆と刺身で呑み始め・・・・
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20293516.jpg

結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20194360.jpg

今回は食材も”五目摂り”(笑)。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20195531.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_2020420.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_20201539.jpg

南国とは言え、夜は寒く・・・・お酒は熱燗で頂きましたよん(笑)。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・その2_c0065260_2020448.jpg

by nomu376 | 2013-10-28 20:29 | 合宿 | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2013-10-28 21:46 x
 わぁ~~、、いいぞいいぞ「食材も”五目摂り」(笑

でもね、今日はちっともうらやましくあ~りません。
関東鳥友と「あ~こりゃこりゃ??」より帰宅したばかりですから。。(爆
下戸の私が言うのもなんですが、アルコール抜きでした。(?)
Commented by nomusan at 2013-10-28 22:11 x
まっちゃんさん、こんばんは。
食材選びについても”いろいろ”ありましてね、こちらも結果オーライ、身内ネタ満載の最終合宿でございましたよ。もちろん詳しくは書けません(笑)。

>関東鳥友と「あ~こりゃこりゃ??」・・・・
むむっ、先日の九州遠征?と言い、最近は”グルメのまっちゃん”ですね(笑)。
Commented by ブルメイ at 2013-10-29 10:27 x
蝶ではないのですが、開聞岳の写真、プリズムの虹が写りこんでいるのが良い雰囲気です!!計算でしょうか(笑)?
Commented by OIGATO at 2013-10-29 18:54 x
呑むさん、こんばんは。
JR九州の『特急指宿のたまて箱』と同じ名前の温泉が有るんですねぇ(笑)

美味そうな料理ぢゃ!
Commented by nomusan at 2013-10-29 19:40 x
あ、ブルメイさんだ。過分なコメントありがとうございます。
けど・・・・

>計算でしょうか(笑)?
誰のブログとお思いでしょうか? 偶然に決まってるじゃないですかぁ(爆)。
Commented by nomusan at 2013-10-29 19:42 x
OIGATOさん、こんばんは。
この温泉は過去にも何回か行ったんですけどね、以前はこの名前じゃなかったのですよ。
何で”たまて箱”なのか、よくわかりません(笑)。

居酒屋的五目メニュー・・・・美味しかったですよん(笑)。
<< 結果オーライだったのぢゃ!最終... 結果オーライだったのぢゃ!最終... >>