久々の生蝶ぢゃ

冠水対策の道路工事、続いております。
終わるのは3月の中旬頃? えらい長丁場です。
で、夜中の3時ころまでやってます。
と言うことで、最近は寝る部屋を変えております。
流石に・・・・かなわん。

で、今日は天気も良かったので、久々にお気に入り公園へ行ってみました。
とにかく、生きている蝶が見たかったのと・・・はい、運動不足解消が目的でございますよん(笑)。
クロコノマチョウがいたので、一押し40枚を思いだして・・・・まぁ、こんなもんかな(笑)。
c0065260_18381616.jpg
c0065260_18382935.jpg
c0065260_18384398.jpg

おまけで今日の昼食です。
お気に入り公園への途中にあって、ずっと気になっておりましたが、ようやくタイミングが合いました(笑)。
ごぼ天うどん、400円也。
c0065260_183974.jpg
c0065260_18391923.jpg

by nomu376 | 2013-11-23 18:41 | | Comments(2)
Commented by 通りすがりの婆 at 2013-11-23 21:09 x
 一押し40枚ですか?、凄いですねー。
処理ができないまま次が写るので「こんなもんかな」なんですかね!

意表を突きました。(爆
Commented by nomusan at 2013-11-24 01:16 x
通りすがりの者さん、こんばんは。
私の場合、撮った後で確認してみないとどう撮れているかわからない40枚連写(笑)。
その場で確認して、何となく表が写っていたのだけ残して後はその場で削除です。
で、帰ってPCで確認したら写ってはいたけどピンボケが数枚・・・。
と言うことで、「こんなものかな?」と・・・(笑)。
<< クロマダラソテツシジミぢゃ さぁ、週末ぢゃ >>