とある一日

寒いですねぇ・・・。
今年の冬は特に寒い・・・ような気がする・・・。

で、今日は午前中にちょいと所用をすませ、午後から福岡市美術館へ行って来ました。
目的はこれ。素晴らしい画像の数々、楽しませて頂きました。
c0065260_21154341.jpg

春以来、久々にTさま、Mさまとお会いできまして、何やかんや、あれやこれや・・・(笑)。
楽しいひとときを過ごさせていただきました~。またお会いできる日を楽しみしております。

明日までです。お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ~。
by nomu376 | 2013-11-30 21:00 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2013-11-30 22:19 x
呑むさん、こんばんわ。

>↓今日の悪天候は・・・・きっと昨日来た誰かさんの置き土産・・かな(笑)?

もっし、も~し、誰の事ぢゃろぉ..... 昨日お天気お姉さんは、結構晴れ間も有ると言ってましたがぁ(大笑)

他の方の額縁展示と違い、壁一面の、凄い!写真の展示方法で、圧倒されましたよね。
Commented by nomusan at 2013-11-30 23:32 x
OIGATOさん、こんばんは~。
今日はお仕事中、くしゃみが出ませんでしたかぁ~(笑)?

>もっし、も~し、誰の事ぢゃろぉ..... 
はい、もちろんOIGATOさんの事ですよん(爆)。

>他の方の額縁展示と違い、壁一面の、凄い!写真の展示方法で、圧倒されましたよね。
あの展示は凄かったですね。今までにない発想ですねぇ~。
出来れば続編で・・・春から秋に蝶を中心にやって欲しいような・・・(笑)。
Commented by とるばどおる at 2013-12-02 11:59 x
天気の悪い中、OIGATOさん、吞むさん、ありがとうございました。昨夕、つつがなく撤去できました。ずっと悪天候だったにもかかわらず、見てくれた方が800人を超えて、私は風邪をひいてしまったけれど、よかったのかなぁと思っています。
蝶の続編、OIGATOさんと吞むさんが組めば、来年の夏休みあたり、できるんじゃなぁい?
Commented by nomusan at 2013-12-02 20:12 x
とるばどおるさん、体調の悪い中、お疲れさまでございました。
大盛会のうちに無事終了、ほんまにええもん見させていただきました。
きっと続編のリクエストが舞い込むことでしょう。今から楽しみです(笑)。

>OIGATOさんと吞むさんが組めば、・・・・
いえいえ、私には分不相応・・・是非とも次回はとるばどおるさんとOIGATOさんの組写真で・・・。
私の画像には魂が入ってないんですよねぇ~(笑)。
Commented by OIGATO at 2013-12-02 20:45 x
.....え゙っ?.....zzz.....冬眠中.....(爆睡)
Commented by nomusan at 2013-12-02 21:30 x
OIGATOさん、こんばんは。
>.....え゙っ?.....
あら、組写真がご不満なら個展でも~(爆)。
<< ますのすしぢゃ 初雪だったそうな >>