番外編ぢゃ

最近、本当によく寝れます。
多分、朝がなかなか明るくならないからでしょうね~。
私の場合”冬眠暁を覚えず”って感じでしょうかねぇ~(笑)。
「無芸大食人畜無害、明日のために今日も寝る。」
大山昇太さんの名言・・・・まさに・・・・胸に染みいる今日この頃・・でございます(笑)。

と、言うことで・・・
持つべきものは友人でございますね。
複数の方から”番外編”のリクエストを頂きましたので・・・
早速今年の番外編画像その1でございます。

正直言って・・・・・あまり乗り気ではなかった”初めてのビーチコーミング”・・・
ところが、思わぬ”タコの恩返し”(爆)。
二匹目のどぜうを狙いましてね、来年は最盛期と言わずにフライング覚悟で行こうかな・・・と(笑)。
番外編ぢゃ_c0065260_22533289.jpg

by nomu376 | 2013-12-06 22:55 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2013-12-07 00:30 x
これは良く覚えています。
Hさんの画像を見て「ミッションX」と名づけ、「はよー行かんかい!」と言うのを躊躇して、遅くなったんでしたよねッ。(笑
Commented by nomusan at 2013-12-07 06:18 x
まっちゃんさん、おはようございます。
はい、Hさんの画像見て「へ~」と思っていたところに、名古屋に酒呑みに行ったら(笑)、そこでビーコミの方にお会いしてさらに詳しいお話しを聞いてしまい・・・・
それでも躊躇してたら某マスターからだめ押しを頂きまして・・・・やっとこさ↓のクロクロツの帰りに寄ったのでした(爆)。
来年はこれをメインに行ってみようかなと思ってますよん(笑)。
Commented by itsuki at 2013-12-10 07:10 x
ムフフ・・・・・
来シーズンも期待してますよ~~~
今年が豊作だったので 来シーズンは・・・・気になりますが
そこそこの数は見られると思いますよ
是非”2桁”を~~~~(笑)
Commented by nomusan at 2013-12-10 19:41 x
itsukiさん、そう、確かに今年は”あたり年”だったようですねぇ~。
なので、来年は期待薄かも?ですねぇ・・・・・・。
と言うことで、とりあえず来年度の目標は3個以上・・・でございます(笑)。
<< 大雪の蝶たち 第8位ぢゃ >>