蝋梅ぢゃ、が・・・

今日は二十四節気の”小寒”とか。
寒さもこれからが本番なのでしょうね。
寒いのは仕方ないとして・・・・雪は降らないで欲しいなぁ・・・。
九州でも雪は降りますけどね・・・積もると・・・慣れてないので・・・・
街は”そりゃぁもう大騒ぎさ”でね、交通機関も乱れますのでね・・・・困るのですよ(笑)。

さぁて、休みも今日でおしまい。
明日から仕事ぢゃ。
ま、しゃあないですね(笑)。

と言うことで、画像は昨日撮った蝋梅。
ほんの数輪開いてましたよ。
で、出来れば青空を背景に撮りたかったのですが・・・・
咲いてる木は本当に小さくて背の低い木で・・・果たせず。
また撮り直しですね(笑)。
c0065260_20403972.jpg
c0065260_20404854.jpg
c0065260_20405646.jpg

by nomu376 | 2014-01-05 20:43 | 花/野草 | Comments(2)
Commented at 2014-01-05 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2014-01-05 22:52 x
非公開コメントさん、おっとぉ・・・。
こりゃ、返信は後日、改めて・・・ですね(汗)。
<< ふみおくん タテハモドキ@神埼市 >>