ふみおくん

思わず3日振りの更新になってしまいました。
特に、何があったわけでもありません。
昨日は穏やかな冬の一日、そして今日は冷たい雨の一日でしたが・・・
ただただ、週末に向けて粛々と業務にあたっている毎日でございますよ(笑)。

画像がないので、常備酒の焼酎でも・・・
多分、再掲だと思いますけどね、今日に限った事ではありません(笑)。

でね、この焼酎には懐かしい想い出がありましてね・・・
卒業して帰ってきた頃、この焼酎のCMがテレビで流れてましてね、
若い男性がクイッっと呑んでうなずくCMだったのですが、これが高校の同級生によく似てる・・・・。
確かに格好良い男ではあったのですが、「まさかね・・・。」と思っていたのですが・・・・

で、その頃別の高校時代の友人と話しをしていたら・・・・
「知っとおや? ふみお、モデルになったげなぜ。」
「うそ?!・・・ あっ!!、ひょっとしたら焼酎の宣伝出とらん?」
「そうたいそうたい、あれ、ふみおぜ。」
「そうね、いや、テレビ見て似とうねぇ~って、思いよったっちゃん。」

それだけの話しです(笑)。
彼とは卒業以来会っていません。
今頃どうしてるのかなぁ~・・・・。

でね、もう会えたら・・・・一言だけ言いたい事があるんですよね~・・・・。
「ふみお、『男おいどん』いつ返すとや!?」
そう、実は彼には高校3年の時にね、『男おいどん』の単行本全巻貸しましてね・・・
まだ返してもらってないんですよねぇ~(爆)。
ふみおくん_c0065260_2012429.jpg

by nomu376 | 2014-01-08 20:15 | お酒 | Comments(4)
Commented by itsuki at 2014-01-08 23:47 x
4畳半に住む大山クンの押入れにはいつもパンツが山積みで・・・・
懐かしい漫画ですね
松本零二さんは好きでした
Commented by Noreen05 at 2014-01-09 00:45
こんばんは~
ふ~ん!nomusanさんの同級生がモデルに!へーっと・・
スクロールしたら 思わず「プッ・・・あら~」
ビックリしました(笑)
いつもnomusanさんのお話に引き込まれ、ほっこりさせてもらっています。
Commented by nomusan at 2014-01-09 06:58 x
itsukiさん、おはようございます。
”無芸大食人畜無害”、”明日のために今日も寝る”大山昇太さん、好きでしたねぇ~。
けど、私の下宿時代の四畳半は・・・清潔そのものでしたよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2014-01-09 07:02 x
Noreenさん、おはようございます。
あは、無理矢理お呼びだてしてしまいましたぁ~(笑)。
もう少し詳しく書きますと、4回生の秋に下宿にどど~んと送られてきたリクルートブック・・・・
その中にも似たような男が載っておりましてね~・・・まさか?とは思っていたのですが・・・。
ただ、焼酎のCM以降は全く見ないので・・・さてさて(笑)。
<< 寒い・・・ 蝋梅ぢゃ、が・・・ >>