第9回斜め45度逆光開翅友の会総会

週末は標記の通り、『第9回斜め45度逆光開翅友の会総会』に出席のため京都へ行っておりました。
しかし・・・もう9回目になるのですねぇ~・・・驚いてしまいます(笑)。
今年も総勢24名の参加を頂きました。
午後4時の開会から2次会・3次会・・・
今年も深ぁ~いお話しの数々・・・・思いっきり楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~!
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。心から御礼申しあげます。

と、ここまでは昨年更新した文章をまるまるコピーしたのですが・・・
皆さまに自己紹介して頂くのを忘れたり、3次会の途中でリタイアしてしまうなど、
まだまだ未熟でございます。
きっちりと反省いたしましてね、来年の10回記念大会こそは、きっちりと・・・(笑)。
第9回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_15204512.jpg

第9回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_15143510.jpg

1次会にはpekeさんの素敵な彼女たちも参加~(笑)。
第9回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_15145237.jpg
第9回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_1515218.jpg
第9回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_15151165.jpg

by nomu376 | 2014-01-13 15:20 | 総会 | Comments(14)
Commented by pekeyama at 2014-01-13 19:17
お疲れ様でした
N先輩の胃袋様に肝臓さま。
今夜は明日からの社会復帰に備え
ご主人様がなんと言おうと
ゆっくりとお休み下さいませ(笑)
って・・・
しっかりと働かされてそうですが・・・(爆)

>pekeさんの素敵な彼女たちも
しっかり誰かにお持ち帰りされたようで
三人とも行方不明です・・・(泣)
(コップのフチ子さんたち・・・
お幸せに・・・(爆)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2014-01-13 22:36
お世話になりました。今回も楽しかったです。ペケさんの美女3人が行方不明とは。3次会の途中でリタイアされたのですか。連荘だと、体調管理が大変ですね。また、来年も誘ってください。
Commented by kenken at 2014-01-13 23:13 x
有朋自遠方来 不亦楽乎。お疲れさまでした。
今年も○イゼリアが閉まる2:00でお開きとなりました。(笑)
フチ子さん、行方不明なんや・・・私は誘拐しておりません。(爆)
Commented by shimabito3 at 2014-01-13 23:47
毎回、おーきにです。
恒例の行事が出来るって、とっても楽しいことだと思います。
前回は遅刻でしたが、今回は一番のりでございました。
しかも、葉っぱ付き、これがまたらしくて良いと思ってます。
(ズボンは履き替えておったんですよ)
Commented by Rhetenor at 2014-01-14 09:40 x
お疲れ様でしたぁ。
とぉ~~っても楽しかったですぅ。

昨日は珍しく『お部屋deゴロゴロ』でした(汗)。

shimabito3さん、ビアの返杯有り難うございました。
二次会会場でお忘れの“小枝”誘拐しておりますよん。
Commented by Mura at 2014-01-14 11:46 x
お互い近くに住んでいるのに、何故か京都で再会とは?(笑)
でも本当に楽しかったですね。
幹事さん及び幹事さんの書先輩(Nさん、Tさん)、いつもありがとうございます。
また来年が楽しみです(笑)
Commented by nomusan at 2014-01-14 19:21 x
pekeさん、今回も二日間に渡っていろいろお世話になりました。
出来た後輩を持った先輩は幸せでございますよ。
って、私もいつかは言われてみたい(笑)。

いや、流石に昨日はね、”休肝日”とは言えないけど”優肝日”でね、
負担をあまりかけませんでしたよ~(笑)。

>三人とも行方不明です・・・(泣)
なんと!そげな事でございましたかぁ!!
いったい誰がどの彼女を??? あるいは独り占め(笑)?
そう言えばあの、彼女を撮ってるときの皆さんのまなざしは・・・まさにフィールドで蝶を見る目だった(笑)。
あ、言っておきますけど、私じゃありませんからね(爆)。
Commented by nomusan at 2014-01-14 19:25 x
nozomuさん、楽しいひとときをありがとうございました~。
はいな、流石にこの歳になると3廉荘は厳しいのかなぁ(笑)?
無念のリタイア・・・・・・
野球で言うと、これで”全試合全イニング出場”の記録が途絶えてしまったような・・・
まだまだ未熟でございますわぁ・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2014-01-14 19:29 x
kenkenさん、楽しいひとときをありがとうございましたぁ~。
いやぁ・・・・0時過ぎた頃から強烈な睡魔に襲われ・・・・
とても閉会目安の2時までは無理か・・と・・・無念でございますよ(涙)。
記念大会の来年は必ずや完走を・・・(笑)。

>フチ子さん、行方不明なんや・・・私は誘拐しておりません。(爆)
ほんまでっか(爆)?
Commented by nomusan at 2014-01-14 19:35 x
shimabitoさん、楽しいひとときをありがとうございましたぁ~。
さらに栄光の一番海苔でしたか。お待たせして済みませんでした(笑)。

>しかも、葉っぱ付き、これがまたらしくて良いと思ってます。
2次会終了の時点であの草の量・・・ひょっとしたら1次会の会場にはもっと???
しかし、これぞ正しい蝶屋の姿と言うべきものでございましょう。
ええもん見させて頂きました~(爆)。
Commented by nomusan at 2014-01-14 19:39 x
Rhetenorさん、楽しいひとときをありがとうございましたぁ~。
今回はRhetenorさんのおかげで折角絶好のロケーションの4次会会場を予約しておきながら・・・・・
行き着くまでに3次会でリタイア・・・・ご厚意に応えられず申し訳ありませんでした~(笑)。
さぞかし4次会も盛りあがったのでは?来年こそ(笑)。
Commented by nomusan at 2014-01-14 19:43 x
Muraさん、楽しいひとときをありがとうございました~。

>お互い近くに住んでいるのに、何故か京都で再会とは?(笑)
確かに・・・・ではありますが・・・・
私のレベルではフィールドでMuraさんと遭遇できることは考えにくく・・・(爆)。

はい、来年も京都で年に一度の逢瀬?を楽しみにしておりますよ~(笑)。
Commented by 山キマ at 2014-01-14 20:02 x
今年もありがとうございました。

ラストまで目一杯飲ませていただきました。 m(__)m
Commented by nomusan at 2014-01-14 20:53 x
山キマさん、楽しいひとときをありがとうございました~。

>ラストまで目一杯飲ませていただきました。 m(__)m
うう・・・・かえすがえすも心残りの3次会中途リタイア・・・・
来年こそは4次会まで”深ぁ~いお話し”を拝聴させて頂きたく・・・ご指導よろしくお願い致します~(笑)。
<< ほりでぃ いん おおさか 今朝の筑後川 >>