孤独のグルメ

今日は二十四節気の”大寒”とか・・・・
確かに寒かったし・・・明日の朝は雪マークが・・・
気持ち早起き・・・かな(笑)?

先週は余韻に浸りながらの更新で何とか乗り切れましたが、
今日からまた新たに”日常”の始まり・・・・まずは当面のネタ画像に苦労する日々です(笑)。

と言うことで、これも先週末の余韻の最後の残り香か・・・
実はこの週末、このDVDにはまっておりました。
最初のシリーズ12話とseason2の12話の計24話・・・・DVDにして6枚・・・・・。
もう、笑いまくりで見てしまいましたよ~(笑)。
教えて頂いたT先輩によりますとseason3まであるとか・・・・・
最寄りのT○T○Y○にはseason2までしかなかったので、これは楽しみに待っていたいと思っておりますよ(笑)。
c0065260_2275040.jpg

ちなみに九州では放送してないそうです・・・。
by nomu376 | 2014-01-20 22:09 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by itsuki at 2014-01-21 07:39 x
この番組、時々見ます
この役者さん これは出世作らしいですね
グルメ同好者には好評らしいですよ
実在のお店を探しそこでロケするようですが調理係は役者さんです
メニューは実在のものを使うようですね
Commented by nomusan at 2014-01-21 20:00 x
itsukiさん、おお、ご覧になっておられますかぁ~。
そちらでは放送されているのですねぇ~・・・ええなぁ(笑)。

そのようですね。DVDでは本編の後、漫画の原作者とおぼしき方が実際にドラマで撮影した店に行って同じものや他の美味しそうなやつを食べてまして、その時は実際のお店の人も出ておられましたよ。
名古屋編があったらitsukiさんのお店にも入って「いいぞ~いいぞ~。」って食べられるんでしょうね。けど、下戸だからワインは・・・お出しできませんねぇ~(笑)。
<< 寒いぞ寒いぞ 撮り直しの蝋梅ぢゃ >>