それから

はい、暖かくなるまで毎日でも書きましょう。
今日も寒かった(笑)。

昨日は雪で白かった佐賀平野、今朝は霜で真っ白でした。
筑後川の河原も真っ白、そして霧が立ちこめる中ぼんやりと朝日が・・・・
うまく撮れるものなら画像にしたかった、今朝の筑後川でございましたよ。
そう、撮影を始めて身に染みてわかった事・・・・・私には見たままを撮ることは出来ない(笑)。
ただ、今日は午後からは結構気温もあがったみたいですね。
週末は・・・どうかなぁ・・・

さて、画像がないので苦し紛れの更新が続きます。
と言うことで・・・・先の京都で行方不明になった3人のフチ子さんたち・・・。
その後、もう一つの”いにしえの都”で一人発見されたようですが、まだ2人行方知れず・・・。
安否が気遣われますねぇ(笑)。
c0065260_200396.jpg

by nomu376 | 2014-01-23 20:00 | 総会 | Comments(2)
Commented by pekeyama at 2014-01-24 22:34
フチ子さん
何かを乗り越えようと一生懸命です。
好きです!
フチ子さん!
頑張れ!
フチ子さん!
Commented by nomusan at 2014-01-25 06:24 x
pekeさん、まいど。
う~む・・・・・・
このコメントに対するレスは・・・・
魂が解放されているうちに・・・・返すべきだったか・・・・。
私も好きです。
くらいしか返せん・・。

ただね、このフチ子さんの後ろ姿・・・妙にお気に入りなのよね(笑)。
<< 週末の夜魂は解放されるのぢゃ 雪ぢゃった >>