週末の夜魂は解放されるのぢゃ

今週は長かった・・・・・
で、やっとこさ、週末です。

ただ、どうみても蝶が飛びそうな予報ではなく・・・・
おそらく”完全休養日的週末”になりそうですねぇ・・・・。

と言うことで、今夜は『通好み』の”立春朝搾り”で・・・・
早くも魂は解放されつつありますよん(笑)。

けど・・・・
今週が長く感じたのは・・・・・
嗚呼、今週は何回↓の花の名前を喉元で飲み込んだだろうか?
ほんまに・・・・
言ってしまえば、その場はすっきりするけれど・・・・・
翌日からのことを考えれば・・・・・飲み込むのが・・・・社会人なんでしょうねぇ(爆)。
まだまだ未熟ぢゃ。

で、今夜は・・・・・you tube三昧なのですが・・・・
2~3年に1回くらいかなぁ・・・・・聴きたくなりますね、この人たちの歌。
こんな歌や、あんな歌・・・・この歌も好きだったなぁ・・・。
週末の夜魂は解放されるのぢゃ_c0065260_20372139.jpg

by nomu376 | 2014-02-07 20:49 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by OIGATO at 2014-02-07 22:28 x
呑むさん、こんばんは。
今日も寒~い一日でしたねぇ、早朝にかけて平地でも積雪の予報がぁ.....
〉週末の夜魂は解放されるのぢゃ
The Beatles 久々3曲共聞いちゃいましたぁ(^^♪
で一夜限りの公開は如何に?(爆)
Commented by OIGATO再び(笑) at 2014-02-07 22:33 x
追伸:you tubeの( The Beatles ) '20 Greatest Hits' ( US Version! )で 1時間弱聞けますよぉ~(笑)
Commented by nomusan at 2014-02-08 04:51 x
OIGATOさん、おはようございます。
昨夜は早々に猛烈な睡魔に襲われてしまい・・・・コメント頂いた時間には・・・・
悪夢の中でございましたよ(爆)。

寒い日が続きますねぇ・・・・雨も冷たく風も冷たい・・・・
こちら、今のところ雪の心配はなさそうですが・・・。
週末もお仕事でしょうか?この天気だとお休みかも?と思ってしまいますが(笑)。

最近のyou tubeって凄いですね。中にはLP1枚丸ごと聴けたりして・・・
Beatles、初めて聴いたのがもう40年以上前になりますが・・・妙に聴きたくなるときがありますねぇ~。
Commented by luehdorf at 2014-02-08 12:57 x
ご無沙汰しております。

甲府でのお仕事で、“8時ちょうど”の「あずさ5号」でやって来たのはいいのですが、何と!“one way ticket”。
上りの電車がみな運休で、お泊りということに…。↑ の花の名前を飲み込むことなく…(笑)。
外を見るともう20cm超の積雪。仕事が終わったら早めに魂を解放しに行かないと、店が閉まっちゃうのではと案じています。
Commented by nomusan at 2014-02-08 14:58 x
luehdorfさん、おお、そげなことですかぁ!
関東地方は大雪で交通機関にも乱れが・・・・とはニュースで言ってたような気がしましたが・・・
なんと、one way ticketになると・・・もはや乱れとは言えませんねぇ・・・。

>↑ の花の名前を飲み込むことなく…(笑)。
と言うことは・・・セットになってる「・・・カス、しばくぞ!」も(笑)?
Commented by nomusan at 2014-02-08 15:07 x
昼前から晴れたから、やっぱりOIGATOさんはお仕事なんだろうな(笑)。
Commented by nomusan at 2014-02-08 17:24 x
luehdorfさんへ(再び)、
今、TVのニュースで甲府駅前の映像が出ました。
38cmの積雪で「不要の外出は控えてください。」ですって(笑)。
Commented by OIGATO at 2014-02-08 19:11 x
三度!!!!
呑むさん、こんばんわ~
晴れましたねぇ、でもでも?越冬蝶が舞う気温ではなかったようなぁ…(苦笑)
北九州辺りはしっかり積もってたみたいですよ。
関東地方も凄い事になってましたね。雪に弱いのは九州も同じですがぁ

ちゃぶかった。
Commented by nomusan at 2014-02-08 19:42 x
OIGATOさん、こんばんは。
あは、無理矢理お呼び立てしたようなぁ~(笑)。

いやぁ・・・・寒かったですねぇ・・・・本当に、風が冷たかった!
脊振も上の方は白かったような・・・。
はい、これでは・・・・蝶は・・・・飛びませんねぇ・・・・。
Commented at 2014-02-12 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 完全休養日@自宅 立春朝搾りぢゃ >>