完全休養日@自宅

寒かった!

朝起きると雨が降っておりました。
で、至福の”二度寝”しまして、10時過ぎに目覚めると陽が射しております。
「お!」と思ってベランダに出ると・・・・・寒い!
「こら、あかんわ。」・・・はい、完全休養日でございましたよん。

と言うことで、今日はカレンダーを眺めながらあれやこれや・・・・
来るべきシーズンの計画を練っておりました。
で、全て実現すると凄いことになりそうですが・・・・・
はい、おそらく計画の半分も実現しないでしょうねぇ~・・・。
ます、小遣いが足りない(笑)!

と言うことで、今日は明るいうちからちびちびやっておりまして・・・・
この時間で、すでに魂はかなり解放されておりますよん(笑)。
by nomu376 | 2014-02-08 19:59 | なんやかんや | Comments(0)
<< ほぼ完全休養日@自宅 週末の夜魂は解放されるのぢゃ >>