引き籠もりぢゃ

関東方面、何やら凄いことになってますね・・・
くれぐれもお気をつけくださいませ。

こちらは雪の心配はないのですが、寒いです。
気温は例年並みなのかもしれませんが、とにかく風が強くて冷たくて・・・
寒さに弱い私はそれだけで外出意欲がそがれてしまいます。
と言うことで、この週末も引き籠もりの予感・・・です。

と言うことで・・・・
今夜はどっちから開けようか?と悩んでおります。
学生時代のクラブの友人から送ってもらった・・・伊勢のお酒でございます。
”お伊勢参り”に行ったおりに送ってくれたとか・・・。
う~ん・・・・私も一回くらいは”お伊勢参り”・・・・行きたいなぁ・・・。
引き籠もりぢゃ_c0065260_1234927.jpg

by nomu376 | 2014-02-15 12:04 | お酒 | Comments(0)
<< やっぱり寒かったのかなぁ 雪ぢゃ >>