三寒四温?

明らかに陽が長くなってきました。
日射しも明らかに強さが違ってきたし、明日から数日はかなり気温もあがりそうで・・・・
いよいよ春が近づいて・・・・きた感じ?
って・・・考えたら今週末はもう3月なんですね~。
♪春はもうすぐ 春はすぐそこ~♪

画像は週末のあれやこれや。
c0065260_20345196.jpg
c0065260_2035344.jpg
c0065260_20351271.jpg

by nomu376 | 2014-02-24 20:35 | 花/野草 | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2014-02-24 22:46 x
呑むさん、こんばんは。
春の野草、定番ベロニカ大好きな青花ですよ~ オシベの形も面白く(蒼い)魅力的!
おっ!ジョビ子さんだぁ~(笑)
Commented by nomusan at 2014-02-25 05:47 x
OIGATOさん、おはようございます。
春の定番ベロニカの花、ついついカメラを向けてしまいます。
そして、いつももう少し上手に撮れないものか・・・と思ってしまいます(笑)。

蝶が来ないならせめてウメジローでも・・・と思っていたら・・・・
ジョウビタキはあまり好きな鳥じゃないんですけどね(爆)。
Commented by まっちゃん at 2014-02-26 19:49 x
>ジョウビタキはあまり…

あら、そうなんですか?、ジョビ子さん可愛いじゃーありませんか。
手乗りは無理でもある程度近づけますよん!

昨夜は、超~~早うたた寝、気がついたら朝でした。(爆
双眼鏡の使い過ぎは体に応えますね。(学習能力ゼロ)
Commented by nomusan at 2014-02-26 20:02 x
まっちゃんさん、こんばんは。
あはは、ジョウビタキに罪はありません。あくまでもこちらの都合です。
だって・・・この鳥が見れると・・・シーズンも終わりに近づいたって気になって・・・ね(笑)。


週末はお疲れさまでございました。某板、ROMで失礼しております。
一度”見に”行きたいなぁ~と思っておりますよん(笑)。
Commented by まっちゃん at 2014-02-26 21:22 x
>某板、ROMで…

あら、ひとことねぎらいの言葉があれば、元気モリモリ!、てなわけ行きませんよね。
今年は「火遊び」し過ぎました。(爆
Commented by nomusan at 2014-02-26 22:47 x
まっちゃんさん、なんと申しましょうか・・・・
人さまの掲示板への書き込みって・・・・妙にタイミングを逸してしまうと・・・
書き込めなくなってしまうんですよねぇ~。って私だけでしょうか(笑)?

雨ですね。しばしの休息をお楽しみくださいませ~(笑)。
<< 悪循環なのぢゃ 沈丁花ぢゃ >>