悪循環なのぢゃ

そう、この悪循環を断ち切るためにも・・・早く春になって欲しい・・・・。

週末の夜に魂を解放するのはいいとしても・・・
この時期、日曜日の朝はゆっくり起きてしまいます。
そう、早く起きてもしょうがないし(笑)。

で、昼前から活動に出たとしても、帰りは早い・・・・。
そう、粘ってもしょうがないし(笑)。

と言うことで・・・・必然的に呑みだす時間が早くなる・・・・
と言うことで・・・・必然的に呑む量も増えてしまう・・・・
と言うことで・・・・必然的に月曜日の朝が辛い・・・
と言うことで・・・・必然的に月曜日の夜はヘロヘロに・・・・

特に、月曜日の朝は全体朝礼でいつもより30分早く出勤しないといけないし・・・
何とか、この悪循環を断ち切らねば・・・・
と毎月曜日は思うんですけどね、なかなか・・・難しいもんなんですねぇ~、これが。
って、要するに学習能力がないだけなんですけどね(笑)。

あ~、早く春が来ないかなぁ・・・・
そうすれば早寝早起き、適度の節酒・・・・全てがうまく廻るんだけどなぁ(笑)。

と言うことで昨夜も超早寝。
そのかわり今朝は目覚め爽やかで・・・耳納連山の朝焼けを楽しめましたよん。
c0065260_20594841.jpg

c0065260_20135529.jpg
c0065260_2014491.jpg

by nomu376 | 2014-02-25 20:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by K.M at 2014-02-25 21:04 x
やることなかったら自慢の標本画像でもアップしてくださいよ…
Commented by nomusan at 2014-02-25 21:30 x
K.Mさん、あはは。そうですねぇ・・・。
自慢じゃないけど、お気に入りなら・・・(笑)。
<< これでどうぢゃ 三寒四温? >>