ダダぢゃ

ふぅ・・・
今さらですが、3月です。
もうすぐ、もうすぐ(笑)。

と言うことで・・・・昨日の画像です。
まぁ、女性対象のお店のようなので、メインにウルトラの母が選ばれたのはいいとして・・・
c0065260_19435828.jpg

脇を固める三人衆・・・・
メジャーと思われるバルタン星人とピグモン(ガラモン)に肩を並べて・・・・
c0065260_19441773.jpg
c0065260_19442679.jpg

ダダが選ばれているではあ~りませんかぁ!
c0065260_19444476.jpg

選んだ人って結構マニア(笑)?
それとも・・・・・
私が知らないだけで、”三面怪人”ダダって結構人気があるのかなぁ・・・・

で、博多駅構内の人混みの中・・・・
カメラ出してパチパチやってますとね・・・・
つられるように何人かの人も撮っておりましたよん(笑)。
by nomu376 | 2014-03-03 19:47 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by OIGATO at 2014-03-03 22:02 x
呑むさん、こんばんは。

ネタバラシだったとは、露知らず。
昨日は大変御迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。.....zzz
あの人ごみの中で撮影されたのですかぁ~ ブログネタの写真を、流石でございます。(ゴリゴリ)
Commented by itsuki at 2014-03-03 22:19 x
お~・・・・・・
懐かしい面々ですね~
昔、白黒の時代に見ましたよ
彼等がこんなにカラフルだったとは・・・知りませんでした
中々セクシーですねぇ~~~(笑)

本日 お願いがありまして・・・・
ボクのブログの画像(1と2)を拡散していただきたいのですが・・・・・
取り合えずごらんください
Commented by kenken at 2014-03-03 22:55 x
すんばらしいポスターですね。近くにあったら、思わず夜な夜な取りにいくかも・・・(笑)
ウルトラの母は女性向けキャラとしてさておき、バルタン星人にピグモンは人気キャラで一般的な選択です。
うん、ダダは企画者にセンスを感じますわ。
マイブロク、先の移転で古い画像は全滅状態ですが、ふ○み○さんと同様に、全てバックアップはあるんですが戻すのが手間なんですわ・・・この機会にダダとメトロン星人に関する記事の画像はバックアップから戻しておきました。詳しくは↑の「kenken」をクリック!
ダダは「星人」とは呼ばずに、「三面怪人」と呼んでやってください。
Commented by nomusan at 2014-03-04 06:58 x
OIGATOさん、おはようございます。
いえいえ、お気遣いなく~。
って、ごりごりコメント頂くほどのネタでもなく・・・(爆)。

いやぁ~、見つけた瞬間「これや!」って思いましたよん(笑)。
Commented by nomusan at 2014-03-04 07:02 x
itsukiさん、おはようございます。

>中々セクシーですねぇ~~~(笑)
でしょでしょ(笑)?
これ、一応本物のモデルさんが着てるんでしょうかねぇ~
やっぱりダダさんが一番ええですな(笑)。

貴ブログの画像拡販の件、了解です。
今夜のネタにさせて頂きましょう(笑)。
Commented by nomusan at 2014-03-04 07:06 x
kenkenさん、まいどでございます。
ええでしょ?これ(笑)。
駅に降りたらどどーんと目に入ってきましてね、しかもダダがぁ!

>ダダは企画者にセンスを感じますわ。
ですよねぇ~(笑)。

>ダダは「星人」とは呼ばずに、「三面怪人」と呼んでやってください。
修正しました(笑)。
Commented by K.M at 2014-03-04 08:12 x
バブルまっさかりのころこんなかんじのお姉さんいっぱいいましたね…
Commented by nomusan at 2014-03-04 19:39 x
K,Mさん、むふふふ・・・確かに・・・(笑)。
けど、たまに大阪あたり歩いてると・・・・名残りも・・・・(笑)?
<< ”不思議の口吻”ぢゃ ある日の呑むさん >>