”不思議の口吻”ぢゃ

明らかに夜明けが早くなり・・・
明らかに日暮れも遅くなり・・・
日射しの強さも日に日に強くなり・・・
もうすぐ、もうすぐ(笑)。

さて、お気に入りにもリンクさせて頂いている、itsukiさんのブログに
不思議の口吻”画像が掲載されています。
これはいったい???
どなたかご意見あるいはご教示あるいは新知見をお願い致します~(笑)。
もちろん私にはわかりません~♪

と言うことで、昨日で週末の画像がなくなり、どうしようかと思っていたら、
図書館から「予約の本が手配できましたよん。」との嬉しい留守電(笑)。
早速帰りに借りてきましたよん。
”不思議の口吻”ぢゃ_c0065260_20314785.jpg

by nomu376 | 2014-03-04 20:35 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by Rhetenor at 2014-03-05 09:01 x
蜜の代償とはいえ・・・(汗)。

本の模様、ヴィトンちっくぅ~。
Commented by luehdorf at 2014-03-05 12:27 x
大雪で果たせなかった仕事の始末に大わらわしております。
来週はほとんど甲州人…。

今朝新聞の片隅に驚愕の訃報が…。あのビルさんがぁ~!(涙)。
’60年代末、アメリカからの選手供給のルートを絶たれた『吉原国際』が、ヨーロッパに活路を求めてショーマンシップでない、「強い」プロレスを見せてくれました。
ウォールさん、ゴーディエンコさん、若き日のアンドレさん…。でも極めつけはやっぱりビルさんでした。
また昭和の灯が一つ消えました。合掌。
Commented by カトカラおんつぁん at 2014-03-05 18:57 x
ちょっとご無沙汰してました。
ビルさんの訃報は私も知りましたが、合掌ですね。

今もバイトで仙台に通ってますが、晩酌やってから着たままでこたつで寝ていることが多くなりました。
今月末で古稀一歩手前になります。いつまでこの状態でいけるか、残り時間の少なさを実感するようになりました。
Commented by nomusan at 2014-03-05 19:36 x
Rhetenorさん、まいどです。
おお、ご覧になって頂けましたかぁ。
やはり、花粉?花弁?でしょうかねぇ?

内容は娯楽時代小説(忍者ものらしい)なんですけどね(笑)。
Commented by nomusan at 2014-03-05 19:39 x
luehdorfさん、甲州通いが続いておられるのですね。
この冬のお返しは・・・・・夏の甲州でしっかり取り戻さないといけませんね(笑)。

はい、出がけに読んだ新聞の片隅に・・・・衝撃でございました・・・
今日は終日深い悲しみに浸っておりましたよ。レスは今夜の更新で・・・。
Commented by nomusan at 2014-03-05 19:43 x
カトカラおんつぁんさん、こちらこそご無沙汰しております。
ほろ酔い加減でこたつでうたた寝・・・至福のひとときでございますよね(笑)。

おお、来年は記念の歳でございますかぁ!
これは何としてもお祝いさせて頂きたく・・・・水面下で計画立てようかなぁ(笑)。
<< 合掌ぢゃ ダダぢゃ >>