週末あれやこれや

今日は暖かかったですね。
職場のある佐賀市では気温が15℃以上あったような?
昼休みにちょいと建物から出たら、モンシロチョウがひらひらと飛んでおりましたよん。
いつの間にか3月も中旬、もうすぐもうすぐ(笑)。

画像は週末のあれやこれや。
c0065260_19451497.jpg
c0065260_1945228.jpg
c0065260_1945332.jpg
c0065260_19454119.jpg
c0065260_1945516.jpg

はい、あれやこれやです(笑)。
by nomu376 | 2014-03-12 19:47 | 花/野草 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2014-03-12 22:32 x
呑むさん、こんばんは。
好いなぁ~ ビロードツリアブ、春告げアブ?かなぁ?
あっ!あの公園の亀さんぢゃ(笑)
今夜は大荒れの天気.....(汗)
Commented by nomusan at 2014-03-12 23:00 x
OIGATOさん、こんばんは。
はいな、この日は”きたきゅう散歩”思ったより早く終了したので、帰りにいつもの公園へ寄ったのでありましたよ。
そう言えば・・・このアブはこの季節だけなんでしょうかね?ようわかりません(笑)。

何やら天候不順ですねぇ~。明日も午前中は雨?でしょうか。
Commented by MatsuHimeji at 2014-03-13 23:33
まぁ! モンシロチョウにビロードツリアブ@春の使者 もですか?!
ほんまに~もうすぐ!もうすぐ!ですね♪

ナイスバディなアカミミガメのおっかさん、全身泥パック姿がセクスィ~^m^
目を瞬かせたからでしょうか、パンダ目になってるとこがちょっと不気味ながらも愛嬌ありますね。
nomusan様共々、気合入ってみえます。(笑)

Commented by nomusan at 2014-03-14 19:59 x
MatsuHimejiさん、あ、やっぱりこのアブは”スプリング・エフェメラル”なのですね。
そう思うと次回からはもう少し丁寧に撮ってみようかな?って思えてきますねぇ~
って、ほんまかいな(笑)?

いやぁ~・・・ほんまにこのおっかさん亀、威風堂々というか・・グラマーというか・・・肉厚さがたまらんですね(笑)。
このあたりではこんなに全身泥パックのお化粧したのはあまり見ないような・・・?
<< 今朝の耳納連山 きたきゅう散歩・その3 >>