詰めが甘い・・・

と言うことで、今日はまずは映画を観に行くことにしました。
ご贔屓の万城目学さん原作の、「偉大なる、しゅららぼん」ですが・・・・。
c0065260_1862321.jpg

ネットで検索しますと、最寄りのシネコンでは一日3回の上映、最初が11:45とな・・・
「中途半端な上映時間やなぁ・・。」と思いながらも、まずはチケットを購入しようとしたのですが・・・・
ん?これって・・・先週末から上映してるやん!
情報元の某ブログによると、今週末からの上映だったはず???
「ええ加減や情報やなぁ・・・・。先週末からやってるなら、先週の日曜日に観に行ったのに・・・
情報発信するならきっちり発信したらんかい。ほんまに詰めが甘いやっちゃなぁ・・・。」
と心の中で思いながら、まぁ、それなりに楽しんだ私でありましたよん。
まぁ、詰めが甘いのは今に始まった事ではないし(笑)。

で、終わった後に遅めの昼食。
先週末にうどんとちゃんぽんを食したので、”今日の私の腹”はラーメンでございましたよん(笑)。
新規開拓で自宅最寄りのお店へ・・・・・530円也。
c0065260_1864854.jpg
c0065260_1865990.jpg

で、今後の上映予定を見てると・・・・これが引っかかりました。
これは・・・・観に行ってもいいかも・・・?
c0065260_1872373.jpg
c0065260_1873391.jpg

by nomu376 | 2014-03-15 18:11 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by 詰めの甘い某ブログ主 at 2014-03-16 08:41 x
先輩、えらい失礼をば、平にご容赦下さいませ!
まぁ「ちょっとしたミスさ!」(爆)

で、映画は如何でしたか?
って来週観に行く身としては「ネタばれ」はちと困るし・・(笑)
PEKEとしては女優陣のキャスティングが気になります。
ヒロイン役の女優を好きになるのも
映画の楽しみの一つですからねぇ~
でも原作には???

ディズニーの伝記
メアリーポピンズ製作秘話ですよね!
これはワタクシもチェックを入れていました。
封切りの暁には是非とも観に行かねば!
Commented by nomusan at 2014-03-16 09:47 x
pekeさん、まいどです。
はは、まぁ映画化されてるのは知らなかったので、教えてもらって文句言っちゃいけませんね(笑)。

まだ原作も読み終えてないようなので、まずは結末から教えたいような気もしますが・・・
大人の優しさでそれはやめておきましょう(笑)。
まぁ、基本的に原作に沿った展開になっておりますよ。やっぱり読んでから観た方が良いでしょう。
ヒロイン役の評価もご自分で・・・(笑)。
ディズニーの伝記は来週末からなので、ハシゴで観れるんちゃう?
<< あれやこれや 今朝の耳納連山 >>