週末の夜魂は解放されるのぢゃ

今日は木曜日なので、”週末”と言っていいのかどうかわからないけれど・・・
気分的には”週末”です(笑)。

と言うことで、明日から3連休なのですが・・・・
う~ん・・・・ちょっと?微妙ですねぇ~・・・・。
とりあえず明日は、曇りで気温もあまりあがりそうにないので・・・呑んでます(笑)。
今夜は、この日のために数日前から冷凍庫に入れておいた・・・”とろとろズブロッカ”。
やっぱ、美味いっす。
週末の夜魂は解放されるのぢゃ_c0065260_2204514.jpg

おまけです。
酔った勢いでのやっつけ標本箱画像。
全ての蝶がお気に入りですが・・・強いて言えば・・・・・
コウトウシロシタセセリとオオシロモンセセリが・・・・久しぶりに見たいですねぇ・・・。
週末の夜魂は解放されるのぢゃ_c0065260_2211497.jpg

by nomu376 | 2014-03-20 22:03 | お酒 | Comments(4)
Commented by kenken at 2014-03-20 23:03 x
おおっ、ズブロッカのNEWボトルですね。(だいぶ前からこのボトルやけど)こいつは独特のオオシマザクラの香りがするんですよねぇ~クマモン、もといクマリンという成分だそうな。
ウイスキーの17年ものの倍以上熟成した35年もののお話↓を肴に一献ですな。
Commented by nomusan at 2014-03-21 07:37 x
kenkenさん、まいどでございます。
昨夜は久々にキマリン、もといクマリンの香りをリミッター外してで楽しみましたよん。
で、今もその名残で久々に後遺症が・・・・(笑)。

いやぁ~・・・・・実は本人とこの話しをじっくりした事はあまりなかったのですが・・・
35年の時の流れが・・・・彼の心の中で・・・・熟成させてくれたのかもしれませんねぇ(笑)。
Commented by Noreen05 at 2014-03-21 08:04
おはようございます!
おやっ!!とビックリです (*^^)v
ありがとうございます。
まだまだこちらは氷点下ですよ~~

南の蝶、体力があるうちに逢いに行ってみたいです!
Commented by nomusan at 2014-03-21 10:57 x
Noreenさん、こんにちは~。
あは、無理矢理お呼びだてしたような(笑)。
いえいえ、これからもよろしくお願いします(笑)。

まだまだ氷点下・・・ですかぁ。
それでもあと1ヶ月もすれば・・・春の女神がぁ(笑)。
今日はこちらも寒の戻りでちょっと寒いです。
ただ・・・それでももう気温が10℃より下がることはないかな?

南の蝶、私はもう10年以上ご無沙汰です・・・。行きたいなぁ。
<< ウラナミシジミぢゃ 今朝の耳納連山 >>