なんだかなぁ・・・

確かに”壊れかけ”ではあるけれど・・・
壊れてるわけじゃないんだけどなぁ・・・。

はい、現在使用中のPCはXPでございます。
で、どなたにお聞きしても・・・・・「やっぱりあかんのちゃうか・・・。」
と言うことで・・・・・・
あれやこれや考えた結果、新しくノートPCを購入しました。
とりあえずこれで一安心?

けど・・・・なんだかなぁ・・・。
確かに”壊れかけ”ではあるけれど・・・
壊れてるわけじゃないんだけどなぁ・・・(笑)。
c0065260_20183554.jpg

で、従来のPCはネットに接続しないだけで、そのままPCとして使おうと思っておりますよん。
by nomu376 | 2014-04-03 20:18 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by sagalabo at 2014-04-04 05:34 x
お早う御座います。4/1にスギタニ行って来ました。既に20頭ほど舞っていました。春一発目はこの蝶ですね。(^^)
Commented by nomusan at 2014-04-04 06:15 x
sagalaboさん、おはようございます。
おお、もう出ておりましたかぁ!
いよいよ北部九州にも・・・本格的な春がきましたねぇ~。
お知らせありがとうございます~。
Commented by OIGATO at 2014-04-04 21:14 x
呑むさん、こんばんは。
おぉ!New PC Win8.1デビュ~ですねぇ。
マイクロソフトの一方的なサポート中断。
〉・・・壊れてるわけじゃないんだけどなぁ・・・。
微妙な心境ぢゃ(+o+)
Commented by カトカラおんつぁん at 2014-04-04 21:52 x
うちも同じ状況ですワ
私的にはずっとMacなのですが、仕事はリタイヤしても使っていたXPマシンがまだまだ現役。
どうせネットにつないでいないので、このままサポなしで使い倒してやろうと思ってます。

でも、内蔵のバッテリーがアカンようになったようで、赤いランプが点滅しっぱなし。
でも、どうせ電源コードでしか使わないので、マーマンタイです。
Commented by Rhetenor at 2014-04-04 22:39 x
なんだかなぁ・・・

週末のお天気に言ってるみたい!?。


なんだかなぁ・・・
Commented by nomusan at 2014-04-06 20:55 x
OIGATOさん、こんばんは。
いよいよ明日まで?のサポート・・・・まだXPで更新です(笑)。
本当に・・・・壊れてないんだけどなぁ・・・(笑)。
しばらく慣れるのが大変ぢゃ・・・。
Commented by nomusan at 2014-04-06 20:58 x
カトカラおんつぁんさん、いよいよサポート終了が迫ってきました。
当面は単独で使おうと思ってます。
新しいPC、慣れるまで時間かかりそうですが・・・
とりあえず画像の加工ソフトだけは急がないといけないかなぁ・・・。
Commented by nomusan at 2014-04-06 20:59 x
Rhetenorさん、まいどです。
いやぁ~・・・・
ほんまに・・・
何だかなぁ・・・の天気でございましたねぇ・・・。
<< ”ミッションG5”だったのぢゃ ベランダのエノキ >>