”ミッションG5”だったのぢゃ・番外編

今日もいい天気でしたねぇ~。
何とかこのまま・・・週末(この場合土日をさす)までもって欲しいものですねぇ~。
さてさて・・・

と言うことで、週末(この場合金曜日をさす)まで引っ張りましたよん(笑)。
ミッションで撮ったあれやこれやです。
まずは土曜日の朝食、天ぷらきしめん550円也。於ける伊勢湾岸道路?何処かのSA(笑)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19453910.jpg

ついで、土曜日に通りすがりに入った温泉。
シャンプー、リンスあり780円。ちょっと悩みましたが・・・撮れたし(爆)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19461267.jpg

最後に久しぶりに見たカタクリ。
”ミッションG5”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19463159.jpg
”ミッションG5”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19464278.jpg
”ミッションG5”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19465440.jpg

え?ここにはギフチョウはいなかったのか?ですって???
それは聞かないで~(笑)。
by nomu376 | 2014-04-11 19:46 | 合宿 | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2014-04-11 21:55 x
呑むさん、こんばんは。
ギフ蝶も良いけど!?カタクリの花も憧れの野草ですねぇ~
九州では簡単に見られないので。
Commented by まっちゃん at 2014-04-12 07:02 x
 おはようございます。

「ふぁいなる」、番外編があるのですね。
恐れ入りました。(笑

週末、ちょっと雲があるけどあちらは晴れらしいので魂を解放してきますよん。
Commented by kenken at 2014-04-12 23:22 x
遠路、お疲れさまでした。ギフ画像、楽しませていただきました~
かの地は、ギフの個体数は結構多いんですね。
私は、まだ新しいPCのキーボードに馴染みませんわ。
私も今日、ようやく・・・
Commented by nomusan at 2014-04-13 13:59 x
OIGTOOさん、こんにちは。
カタクリ、蝶屋的にはギフチョウ、ヒメギフチョウとの組み合わせが一番の撮影対象になっておりまして・・・・
カタクリだけの画像にはどうしても寂しさを感じてしまいますが・・・
単独でも十分ええ花ですよねぇ~(笑)。
で・・・実は九州にも咲いてるのをしばらく知らなかった私です(笑)。
Commented by nomusan at 2014-04-13 14:04 x
まっちゃんさん、こんにちは。
週末かんさい?ええですねぇ~。
さらに、
魂を解放される???
ますますええですねぇ~(笑)。

はいな、さらに番外編にもその2があったり、番外編のふぁいなるがあったりもしますよん(笑)。
Commented by nomusan at 2014-04-13 14:11 x
kenkenさん、まいどでございます。
かの地、全くの初めてでございましたし、撮影だけなのでかなり同一個体を見てるとは思いまして・・・・
実際にどのくらいなのかは正直よくわかりませんが・・・まぁ、それなりにはおったんでしょうねぇ~(汗)。

キーボード操作・・・私のレベルで少し慣れた程度で・・・私もなじんだとは口が裂けてもいえませんねぇ・・・(笑)。

おお、貴殿もいよいよギフで近シーズン開幕でございますね。やっぱりこの時期この蝶には会いたいですよねぇ~。
<< ”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国地方 ”ミッションG5”だったのぢゃ... >>