完全休養日@自宅

はい、予想通りの完全休養日でございました。
昼前に散髪に行っただけで、あとは終日家でごろごろ・・・
古い情報誌などを引っ張り出して、GWの計画をあれやこれや・・・
さてさて・・・

と言うことで、昨日のお気に入り公園から・・・
アキグミが満開、まずはツマグロヒョウモンが・・・・
完全休養日@自宅_c0065260_17325480.jpg
完全休養日@自宅_c0065260_17331182.jpg

で、「そういえばアオスジアゲハも出てるんだよな、来ないかな。」
と思っていたら、期待通りに来てくれましたよん(笑)。
完全休養日@自宅_c0065260_17332778.jpg
完全休養日@自宅_c0065260_17333865.jpg
完全休養日@自宅_c0065260_1733482.jpg

by nomu376 | 2014-04-20 17:35 | | Comments(2)
Commented by Noreen05 at 2014-04-23 08:58
こちらのBLogを拝見すると・・・すっかり夏のようですね~~
眩しい日差し、色彩豊かな花々、沢山の蝶!
こちらとは2ヶ月は違いますね~~
それにしても↑のミヤマカラスアゲハもこちらとは違いますね!(ってこちらの春型の方が美しい~~ウフッ)
Commented by nomusan at 2014-04-23 19:37 x
Noreenさん、こんばんは~。
はい、もうこちらは春と言うには暖かすぎて・・・今日は職場の事務室にクーラーが入りましたよん(笑)、

>ってこちらの春型の方が美しい~~ウフッ
何をおっしゃいますやら・・・・
春型だけでなく、夏型を入れても比較になるものではありませんよ~(爆)。
<< 週末あれやこれや 完全休養日@自宅 かな? >>