かえるぢゃ

ふぅ・・・
なんか、今日は疲れましたね。

なにもありません。
粛々と業務を遂行しておりました。
あと、2日・・・あと2日・・・(笑)。

さて、画像は昨日見たカエルです。
ミカドアゲハが飛んで来ないかなぁ・・・
と思いながらアキグミを見ていても・・・来るのはアオスジアゲハばかりなり・・・
ではありますが、正直言えば「この寒さでよく来るな。」って感じもしておりましたよ(笑)。

で、そんな私を癒してくれたのが・・・このカエルでありましたよん。
はい、何回も書きますが、私、カエル結構好きです(笑)。
と言うことで、基本通りに3方向。
c0065260_19522119.jpg
c0065260_19524089.jpg
c0065260_1953169.jpg

で、やっぱりこの角度が一番好きかな(笑)。
c0065260_19532591.jpg

by nomu376 | 2014-04-30 19:54 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2014-04-30 22:48 x
 ムツゴロウさんやカエルさんも良いけど、海岸沿いはどうされました?

たしか、今頃だったはずでは、美味しいお酒に化けたのは…
Commented by nomusan at 2014-05-01 06:06 x
まっちゃんさん、おはようございます。
あれはですね、3月末頃行ったのですが、かすりもせず・・・
昨年はいつになくたくさんいたので、この時期でもおこぼれにあずかれたようで・・・(笑)。
<< シオマネキぢゃ ムツゴロウぢゃ >>