完全休養日@自宅

と言うことで・・・
今日はどうしようかなぁ・・・
と思いながら・・・・至福の二度寝(笑)。

昼前には薄日もさしてきましたけどね、気温がイマイチ・・・。
まぁ、無理にお出かけすることもありませんのでね、
今日はのんびり・・・お部屋の片づけをしておりましたよん。
ま、こんな日もあります(笑)。

と言うことで、画像は”これでもか!ミカドアゲハ”でっす(笑)。
c0065260_1737161.jpg
c0065260_17373561.jpg
c0065260_17374954.jpg
c0065260_1738260.jpg
c0065260_17381976.jpg

さぁて、今日も”さつま島美人”で魂を解放しようかな(笑)。
by nomu376 | 2014-05-05 17:39 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by banyan10 at 2014-05-05 20:53
ミカドたっぷり撮れるポイントのようですね。
やはり赤いのはいないみたいですかね。(笑)
Commented by nomusan at 2014-05-05 22:42 x
banyanさん、まいどです。
はい、ここは地表1~1.5mくらいのトベラが目の前にあるポイントで・・・
まさに”撮り放題~♪”のポイントでございますよん、
マジで、手で掴めそうな・・・感じです(笑)。
はい、九州産は基本橙ですが、この辺りは結構エンジも混じりります。
で・・・赤はいないですねぇ~・・・。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-05-07 06:55 x
おはようございます
もうミカドアゲハの登場ですか
やはりそちらは暖かいのですね
こちらはあと2週間後くらいでしょうか
待ち遠しい蝶です^^
Commented by nomusan at 2014-05-07 19:41 x
さっちゃん♪さん、こんばんは~。
あ、そちらはミカドはこれからなんですね、同じ頃かと思ってましたよ。
楽しみがこれからで良いですね(笑)。
赤い紋のやつも見てみたいなぁ~。
<< そうだ、耶馬渓へ行こう! あれから10年・・・ぢゃ >>