GWあれやこれや

今日もいい天気でした。
職場のある佐賀市の今日の最高気温は27℃とか。
軽く”夏日”になってるやん。
けどまぁ、いつの間にか二十四節気の”立夏”も過ぎてるので・・・
こんなもんなんでしょうかねぇ(笑)。

さて、画像は4日に撮ったナガサキアゲハとモンキアゲハ。
まさに、枯れ木も山の賑わい的な画像ですな(笑)。
c0065260_19423340.jpg
c0065260_19425081.jpg
c0065260_19431626.jpg
c0065260_19433471.jpg
c0065260_19434776.jpg
c0065260_1944132.jpg

さぁ、週末ぢゃ!
by nomu376 | 2014-05-09 19:44 | | Comments(2)
Commented by K.M at 2014-05-09 22:03 x
ちょっと北にいくと ナガサキアゲハとモンキアゲハの方が珍になるんすよね…
Commented by nomusan at 2014-05-09 22:31 x
K.Mさん、えっとね・・・枯れ木も山の賑わいと言うのは蝶ではなく、画像の出来のことだったんですけどね・・・
まぁ、確かに子供の頃はナガサキよりクロアゲハの方が珍でしたけどね(笑)。
<< あれから・・・10年と5日ぢゃ GWあれやこれや >>