夏バージョンぢゃ

こんなん見つけました。
前回のが評判良かったんでしょうね(笑)。
c0065260_21293660.jpg
c0065260_21295716.jpg
c0065260_2130637.jpg

by nomu376 | 2014-06-25 21:30 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by OIGATO at 2014-06-26 19:36 x
呑むさん、こんばんは。

ピグモンとダダは、外せないんでしょうね。
博多はウルトラマンにハマっとんシュワッ!(爆)
Commented by nomusan at 2014-06-26 20:46 x
OIGATOさん、こんばんは。
まぁ、ピグモンはメジャーだと思いますが・・・ダダ、さらには今回のニューフェイスのジャミラ・・・
結構マニアックな人選だと思うのは私だけでしょうか(笑)?
期間中に博多に行きたいなぁ~(笑)。
Commented by kenken at 2014-06-26 20:50 x
う~ん、ジャミラとはちと意外。
ダダはやっぱり美麗ですね。
あっ、マイブログ、ラーメン店も含めて、貴ブログの「お題」をパクらせていただきました~(笑)
Commented by aruke at 2014-06-26 21:00 x
先日は「ウラキンシジミ」を教えていただき有難うございました。
チョウやトンボ、そして野鳥も自然いっぱいのブログですね。
ベニイトトンボは昨日、やっと見つけました。
私も里山を毎日走り回って自然と戯れています。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by nomusan at 2014-06-26 21:10 x
kenkenさん、まいどです。
>う~ん、ジャミラとはちと意外。
そう、ちょっと?意表を突かれましたねぇ~。さて、次のシーズンでは誰が?
>ダダはやっぱり美麗ですね。
御意、御意。

おパクリ頂き、恐悦至極に存知奉りまする。
Commented by nomusan at 2014-06-26 21:14 x
arukeさん、ご丁寧にありがとうございます。
拙ブログをご覧になられましたこと、汗顔の至りでございます(滝汗)。
蝶に関しましては、是非リンクさせて頂いているブログやホームページをご覧ください。
拙ブログとは比較にならないほど素晴らしいブログばかりですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by まっちゃん at 2014-06-26 22:29 x
 ありゃりゃ、、よそへ来たかと思ってびっくりした!

だけんど、話について行けなくなってます。(涙;
Commented by nomusan at 2014-06-26 23:02 x
まっちゃんさん、え?ダダやジャミラをご存じない??そんなぁ~・・・・

けど・・・
>よそへ来たかと思ってびっくりした!
って・・・どこに行かれたと思われたのかな(笑)?
Commented at 2014-06-27 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2014-06-27 21:44 x
非公開コメントさま
う~ん・・・これは・・・ちょっとお役に立てそうに・・・ないかな?
後ほど私信いたしましょう。
<< さぁ、週末ぢゃ、上洛ぢゃ! 工事は終わったようぢゃ >>